スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年5月
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

3歳のバースデー記念♡

こんばんは、アシスタントのかめです^^

 

本日はこどもの日。

みんなでどこかでお出かけした方も多いんではないでしょうか?

ココアにもたくさんのお子さまが遊びに来てくださいました^^◎

 

 

 

そんな本日はお誕生日記念の撮影をご紹介♡

 

1

横浜店の人気スポット、ブランコからスタートです。

撮影始まった時は緊張していたけど

みんな一緒ならこんなにニコニコさんに^^

 

3

大好きなウルトラマンのポーズでパパにビーム!

パパも一緒にウルトラマンのポーズで。

 

5

 

次はママも一緒に『シュワッチ!

 

6

 

あれ、バルタン星人だ!

 

 

7

 

次はお揃いのTシャツに着替えて。

こんな風にみんなお揃いのお洋服をきてお写真を残すと

お誕生日記念もより素敵な思い出に変わりますね♪

 

一生懸命Tシャツの柄を見せてくれる姿にほっこり

 

 

1

 

と思ったら、お腹がチラリ^^

お子さんの予想できない行動ってびっくりすることも多いですが

とってもかわいいですよね

 

9

 

またまたお着替えしてのお写真。

スタジオのセッティングをしている時のオフショット。

自撮りなんていまは当たり前だけど

この何気ない『当たり前』が大切だと感じます。

 

ココアでは撮影中にお写真やビデオ撮影OKなので

お家に帰って『撮影こうだったね』ってみんなで話すのも楽しいですよ♡

 

10

生まれた頃は小さかったのに、今では僕の方が大きいね。

一緒に成長してきた大切な兄弟とのお写真も。

 

11

 

よーいどんのかけっこ。

一生懸命カメラに向かって走ってきてくれました。

小さい時の走り方って、そのこ独特の可愛さがあって好きなんです♡

 

12

 

ごろんとしてニッコリ。

いっぱい遊んで、いっぱいお話ししてくれてありがとう^^

次会える時はどんなことができるようになってるかな。

 

 

13

 

お子さんの撮影後はパパママのお時間。

とても仲良しなパパママだから

ご家族様みんなニコニコと仲良しなんですね。

 

 

 

2

お誕生日と言う大切な1日。

産まれてきてくれてありがとう。

元気に成長してくれてありがとう。

 

お子さんが元気に育ってるってことは

パパママも一緒に成長できてる証拠だと思います。

 

これからもみんなで成長していこうね。

そんな思いも込めつつ、1年1年の成長を楽しみましょう。

 

 

またみなさんに会えるのを楽しみにしています♡

ではまた♡

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別