スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年5月
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

わんちゃんとマタニティフォト♡

こんばんは、アシスタントのかめです^^

 

 

 

撮影に関してのお問い合わせで

『わんちゃんと一緒に撮影は大丈夫ですか?』

と頂くことがおおいのですがわんちゃんも大切な家族。

もちろん一緒に撮影できます^^♡

わんちゃん以外のペットも大歓迎ですよ!

 

 

 

そんな本日はわんちゃんと一緒のマタニティフォトのお客さまをご紹介。

 

2

とってもおりこうさんで

パパママと一緒にわんちゃんもにっこりさん^^

そんなカメラ目線のかわいいショットからスタートです!

 

10

 

赤ちゃんの音、聞こえるかな?

ママのお腹に耳をあてるこんなかわいい仕草も

僕がお兄ちゃんだよって教えてあげてるように見えます。

私のお気に入りの1枚^^

 

3

 

次はパパとママの2ショット♡

 

と思ったら、あれ…?

よーく見るとパパのTシャツにわんちゃんが!

このTシャツを見てほっこりしました◎

 

 

 

5

 

みんなでお腹の赤ちゃんを愛おしそうに見つめて

『早く会いたいな』

そんな声が聞こえてきそう。

 

6

 

ママとお腹の赤ちゃんとの3ショット。

妊娠って特別なこと。

だからこそ

自然で何気ないショットも、より素敵な思い出になります。

 

7

 

ブランコでも満面の笑みを見せてくれるわんちゃん。

産まれてきら一緒に乗ろうねって言ってるみたい!

 

 

妊娠て当たり前のようで当たり前じゃない

家族にとってとても特別な出来事です。

 

特別だからこそ、このトキをカタチに残しておいてほしいなと思います。

 

 

赤ちゃんが産まれてきたら

パパ、ママ、お兄ちゃん

みんながそれぞれ1年生のスタート。

 

毎年家族のカタチを残しておくことで

『こんなことができるようになったね』

ってみんなでお写真を見る楽しみも増えますね!

 

 

今度は産まれた赤ちゃんに会えるのが楽しみです^^

また遊びに来てくださいね♡

 

 

 

9

 

 

最後にほっこりお写真を♡

ではまた♡

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別