スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年2月
M T W T F S S
« Jan   Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
SNS

大好きな家族!兄弟!わんちゃんと♡

みなさん、こんにちは!

 

最近食べた、おいもアイスのおいしさに

衝撃を受けているざわです!

 

みなさん、ご存知ですか!?

私がおいもが好きなことを!

そんな私が先日出会ったお芋風味のアイスが

めちゃくちゃ美味しくて最高だったんです^^!

 

食べるのに夢中で、写メを撮らず。。。

みなさまにしっかりご案内できないのが残念。。。

 

わかりやすいパッケージでしたので!!

ぜひ見つけて食べてみて下さいね♡

本当におすすめなので!!!

 

 

 

 

 

っと。

お芋のお話はこのぐらいにしておいて。。。

 

 

本日は、先日撮影していただきました

ご家族様のお写真のご紹介です!

 

 

088

 

ぱぱまま、ご兄弟お二人、わんちゃんの5名様での撮影♡

 

わんちゃんも大切なご家族の一員。

 

一緒に遊んだり、喧嘩したり。

一緒にお昼寝したり、いたずらしたり。

 

ずっと一緒にいるからわかることもいっぱい。

 

120

 

なかなか、わんちゃんと一緒にお写真を残す、

ということも少ないのではないでしょうか?

 

cocoa横浜店ではわんちゃん等、

ペットとの撮影大歓迎です!

 

018

 

普段と変わらない自然体なお写真を残すことはもちろん、

 

209

 

『待て!』

芸を行っている、こんなにかわいい姿も残してみては^^?

 

 

では、最後に。

私が個人的に気にいっているお写真で。。。

 

090

 

 

なんとも言えない、3人のバランスが大好きな1枚^^

 

思わず、ふっと微笑みたくなるような、

そんなお写真もcocoaでは“らしさ”として残します。

 

 

 

 

では!

次回のブログもお楽しみに^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったり、為になる動画いっぱい♪

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

 

最新の記事
カテゴリー
月別