スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年2月
M T W T F S S
« Jan   Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
SNS

cocoaのオススメコーデ♪

 

本日もcocoaのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

最近、野菜の水切り器を買ってウハウハな村井です(笑)

あれ便利ですね〜。。

でも意外と場所を取るという。。。。

 

 

 

うまい収納術を習得したいものです。。

 

 

 

 

さてさて、本日は日頃撮影の中から、意外とご相談をいただく事が多く、

これから撮影をされる方でも悩んでる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

こんな事思ったりしませんか??

 

 

 

「撮影の時、なに着よう。。。?」

 

 

 

はい!!!

 

 

今日はそんな悩みをお持ちの皆様に、今後撮影を控えているみなさまに

僕たちから家族写真でのオススメコーディネートをご紹介です。

 

 

 

まずはこちら

 

12717629_557777214369957_1434806880241131991_n

先日Facebookにも上げさせていただきまして、

ご覧いただいた方もいるとは思います。

 

 

みんなでお揃いのポイントカラーを取り入れたご家族様です。

かわいいですよね〜^^

 

みなさんで好きな色、テーマなんか決めたりなど

そんな風に毎年写真を残していくのも素敵ですね!!

 

 

 

今度はこちらです

034

 

みんなでお揃いコーデです♪

デニムに白シャツ!!

 

爽やかで、すごくいいですよね!!

 

 

みんなで背の順で並んで。。

この身長差も今鹿残せない大切な瞬間ですね。

 

みんなで裸足もかわいい♪

 

 

最後はこちらのお写真です

12657183_553124988168513_5001845669863468307_o

今度はポイントでそれぞれ違ったカラーで!!!

 

 

 

それぞれの好きカラーを取り入れるのもこれまた素敵です〜

パパママのニットの素材も共通なのも、こういった素材は合わせつつ

素材を揃えるのも一つのポイントかもしれませんね♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

詳しく本日の内容をcocoa横浜山手店の

YouTubeでもご紹介しています。

 

 

日々更新しておりますのでもしよろしければ、

ぜひチャンネル登録お願いします♪

 

 

 

みんなでお写真を残す事も素敵な事。

 

 

 

それと同時に、
この日のために事前にこの日の事を考えたり、
悩んだりする事。。

 

 

 

その時間も素敵な素敵なきっかけな一つになると
改めて感じさせていただきました。

 

 

 

それでは、また次回のブログを楽しみにしていてくださいね!

 

 

それでは、また!!

 

 

 

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

 

 

 

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別