スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年2月
M T W T F S S
« Jan   Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
SNS

はじめまして^^

こんにちは♡

 

はじめまして、4月から正式に小野写真館グループ、

横浜山手店に勤務になります

古川です!

 

もうお会いした方もいらっしゃるかと思いますが

2月から働かせて頂いております^^

 

本日は私の自己紹介を簡単ですが

させて頂きたいと思います♡

 

 

 

DSC_7548

 

私の好きな食べ物はいちごとなすです^^

なすは焼いて、生姜とお醤油で食べるのが

いちばん美味しいですよ♡♡

 

好きな有名人は、GENERATIONSと三代目jsbです♡

ツアーがあるときは必ず行きます!!

かっこいいのはもちろん私はダンスを習っていて

大好きなのでダンスも魅力的です^^♡

みなさんはどんな食べ物、有名人がお好きですか?^^

 

 

私は専門学校を3月に卒業するのですが、

学校行事で行いましたヘアメイクのショーの

お写真を見て頂きたいと思います^^

 

 

ヘアとメイクはもちろん、衣装やショーの構成

照明も自分達で考えていきます!

 

 

 

11780096_501567889997185_39212017_o

 

 

 

こちらの写真は本番の前に楽屋の前で撮影したもので、

下の写真は本番中ランウェイを歩いているところです♡

ちなみに私は右です^^

 

 

11759675_501567559997218_1410173319_n

 

 

 

2年間の集大成として本番に挑み、

クラスの仲間ととても素敵な思い出ができました♡

 

 

いまはCocoaのアシスタントに入らせて頂いております!

学ぶことが多く新鮮な毎日です^^

ご家族様にとって素敵な撮影の一日になりますよう、

精一杯頑張りたいと思っております!!

 

 

たくさん学びたくさん吸収し、私のヘアメイクやお着付けで

お子様に喜んで頂けるような美容さんになりたいと思っております^^

 

どうぞ宜しくお願い致します^^♡

 

 

 

cocoa横浜山手店 youtubeチャンネル♪ 様々な情報日々更新中♪

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別