スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年2月
M T W T F S S
« Jan   Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
SNS

おすすめスポット♡

 

こんにちは、かめです^^

 

先日のお休み、ざわちゃんとデブ活をしてきました!笑

某たまご屋さんの期間限定のパンケーキとか。

12644980_1007813209293780_1474175268278672219_n

 

 

某ポテトチップスのロイズのチョコがけポテトチップスとか。

 

某牛タン屋さんとか。

12662642_1007813205960447_4966349128121967601_n

 

もっと食べる予定でしたが(笑)、大満足の1日でした!

次に行くところも計画中なので楽しみです♡

 

 

とゆうことで、食いしん坊っぷりを発揮した所で!笑

個人的にココアのおすすめ撮影スポットをご紹介しちゃいます♡

 

 

 

No.3 逆光スペース

 

自然光にあたってるかのような光に包まれてるスペース。

 

段差もあるので、つかまり立ちのこんな可愛いお写真や。

光 160130 岩本様 113

 

ちょっとお姉さんになったお子様の笑顔や。

光 160110 渡辺様 0036

 

ブライダルでみんなで団らんしてるお写真や。

光 160123 関口様 1-0233

 

こんな様々なお写真が残せます。

 

 

No.2 額スペース

フレームに入ってる感じや、

少し物語の雰囲気を味わえる素敵なスペースです!

 

パパと一緒ににらめっこ。

日常の出来事もフレームに残した感じにするとより素敵ですよね。

枠 160109 木村様 0148

 

 

マタニティフォトも、物語の中の世界みたいで素敵です。

枠 160115 深澤様 0018

 

 

一生に一度の大切な成人式。

シンプルだからこそ、振袖が栄えます。

枠 160111 森島様 DSC_4662

 

 

 

No.1 ブランコ

そしてとーってもおすすめなのがブランコ。

 

家族みんなで乗れちゃう大きなブランコはお子様から大人まで大人気です!

 

みんな自然と笑顔になっちゃいますよね。

ブ 160123 小野様 0021

 

ブランコにシャボン玉。

初めてみるシャボン玉におどろいたり、たくさんの笑顔を見せてくれたり。

とってもかわいい場所なんです。

ブ 160110 渡辺様 0119

 

 

 

番外編

そして番外編。

白壁はやっぱり残しておきたい1枚!!

こんな風に壁を飾ったり。

あえて真っ白にして、ポストカードにしたり。

アイディア次第でオリジナルのお写真が残せます^^

別 160130 稲葉様 0133

 

 

と、言うことで。

本日はCocoa横浜のメインスタジオのおすすめスポットをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

 

初めての場所で緊張してしまう子が多いと思います。

しかし、そんな表情その日の大切な思い出。

そこからだんだんと心を開いて、たくさんの笑顔を見せてくれるのもその日の大切な思い出です。

 

そんな大切な思い出を、楽しみながら残すお手伝いができればと思います。

 

 

 

 

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/
最新の記事
カテゴリー
月別