スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年2月
M T W T F S S
« Jan   Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
SNS

cocoaが更に進化しました!!~Tree came to cocoa~

こんばんは!!まだまだ寒い日が近づきますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

新年を明けてやりたい事思っていた事の一つが

突然と叶うきっかけをいただきまして、ウキウキしております村井です♪

 

 

何か気になりますよね??

 

急遽こちらに行ける事となったのです。

 

 

 

スクリーンショット 2016-02-01 20.41.58

 

 

 

 

前から日本の伝統芸能の一つである歌舞伎というものに、興味があり、

そして、市川海老蔵さんの考え方や、行動力に惹かれている部分もあり、

こうしてお目にかかれる事大変嬉しく思っております!!

(こんなに急にチャンスが巡ってくるとは。。)

 

 

歌舞伎に関しては、知識もひよっこで何がなんだかもわかりませんが、

さまざまなインプットができたらと思っております。

 

詳しくはまた後日改めて。。。。。

 

 

さあ、前振りが長くなりましたが、

本日は題名にもありました通りcocoaが進化いたしました!!!

 

その進化とは!!!!

 

いつもお世話になっていて、今回横浜山手店のスタジオを

作り上げてくれたとっても頼もしい方たちです!!

 

 

 

そのT-bornさんがなにやら。。。

DSC_6702

 

 

 

おやおや????

なんだなんだ???

 

 

DSC_6721

 

 

むむむっ!!!!

 

 

DSC_6704

 

みなさん、もうおわかりですよね??

 

 

 

じゃじゃ〜ん!!

DSC_6722

 

なんとスタジオに素敵な木(tree)が!!

 

 

 

以前からcocoaにいた、鹿さんや、くまさんもとっても嬉しそうですね〜^^

 

 

 

 

どんな写真がとれるか今から楽しみにしていてくださいね〜

 

 

 

 

この木を使った写真もご紹介していきますのでお見逃しなく!!

これからもcocoaは日々よりよい撮影ができるように、精進してまいります!!

 

 

 

 

みなみなさま、これからもcocoaをよろしくお願い申し上げ奉りまする〜(歌舞伎風に)

 

 

それではまた^^/

 

 

 

 

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/
最新の記事
カテゴリー
月別