スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年1月
M T W T F S S
    Feb »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

マタニティフォトで大切なトキを…。

こんにちは♡

CocoaのBLOGではじめましてのかめです!

 

今までアンシャンテの美容をさせて頂いておりました。

これからはココアでの撮影やお支度もしていきます!

よろしくお願い致します^^♡

 

 

 

 

みなさんマタニティフォトは知っていますか?

 

1

 

 

 

ママと赤ちゃんが一緒に過ごしてきた大切な時間。

嬉しいこと、辛いこと、楽しいこと…様々な時間を過ごしてきたと思います。

 

そしてその時間は、パパとママが『キミのパパとママ』になる大切な準備の時間でもあります。

 

2

 

 

『キミに会えるのを楽しみにしてるよ!』

そんなセリフが聞こえてきそうな素敵な笑顔。

 

3

 

これからキミが生まれてきたら、もっと笑顔が溢れることでしょう。

 

 

そして人気のベリーペイント♡

 

4

 

元気な赤ちゃんが生まれてきますように…。

ママとパパのそんな想いを込めて、お腹に絵を描かせて頂きます。

 

 

 

5

 

一生のうちの数ヶ月。

この貴重な想い出をお写真に残して。

生まれてきたキミにも見せてあげてほしいです。

 

お腹を出すのは恥ずかしいかもしれません。

だけど、

『写真を残してよかった。』

と、そう言ってくれると思います。

 

 

カジュアルスタジオCocoaは貸切りなので、安心してください。

 

 

一生に一度の大切なときを…。

大切なときを残すお手伝いができたらと思います。

 

 

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

 

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

 

最新の記事
カテゴリー
月別