スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年1月
M T W T F S S
    Feb »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

仲良し姉弟♪誕生日記念☆

cocoaのブログの時間がやってきました^^

 

 

 

みなさま今日という時間をいかがお過ごしでしょうか?

晩御飯がお鍋だったり、カレーライスだったり。。。

楽しいことや、嬉しいことがあったり。。悲しいこと、嫌なこと

があったり。。それぞれの今日があったと思います。

 

 

 

ぜひ、今日のブログを見て、また新たな1日をスタートするきっかけに

なれば嬉しいです☆

 

おっと、名前を名乗ってませんでしたね、村井です。

 

 

まだまだ始めたばかりの横浜山手店のブログですが、

早速ブログ見てますというお声もいただき、と〜っても嬉しく思っています♪

 

 

今日は仲良しな姉弟の御紹介です☆

お姉ちゃんの4歳の誕生日記念と、弟君の1歳記念で撮影に来てくれたお友達です!

 

まずはお姉ちゃんから。。。

最初は緊張していたお姉ちゃんですが、次第に笑顔や、動きを見せてくれました。

 

 

 

0060

 

 

 

とっても可愛いですよね〜♪

一つ一つの仕草や表情も魅力的で1枚1枚の写真を撮影しながら、

 

 

今どんなことを考えて。。。何を思っているのかな。。。

今まででは見なかったような大人っぽさも時より見せてくれて。。。

 

 

 

 

 

 

0046

 

一つ一つ前に進んで成長していってるんだろうなと感じさせていただきました。

 

 

弟君はいろいろなものに興味があって、次の写真のように

引き出しを出し入れしたり、不思議なものをじーっと見つめたり。。

 

 

 

 

 

 

0092

一つ一つを確かめながら、確認しながら進んでいるんだろうな〜と、

 

 

ママもお話ししてくれましたが、

この一年の成長はあっという間だったんですよね。

 

 

生まれてから、寝返りをうったり、一人で座れるようになったり、

はいはいしたり、つかまり立ちが出来るようになったり。。

 

 

そして、こんなにもいい表情が出るように、

一人で遊べるようにもなったんですよね?

 

 

 

0098

いい笑顔^^

 

 

こちらまで笑顔にしてくれそうな雰囲気です。

 

 

姉弟一緒にも撮影したんですよ!!

お姉ちゃんは、とっても面倒見が良くって、

僕や、アシスタントのお姉さんを助けてくれたねー!!

とっても助かっちゃいました><

0116

 

 

どうです?姉弟の仲良しさが伝わってきませんか〜?

 

 

 

 

0136

 

最後はぎゅ〜っと!!

 

何気ないことかもしれませんが、こういった一つ一つのことを大切に

していきたい。毎日が奇跡の連続なのかもしれないと。。

 

今あることはまさに今のその瞬間しか残せない。

 

 

先々にあったらよかったら、残っていたらよかったとおもっても

時間は戻せないし、取り戻すこともできません。

 

 

この何気ない瞬間をいつまでも感じていられるように、この時のことを

思い出せるように。。。

 

 

先々つながっていく未来につながる今が残せていたら嬉しいです♪

 

 

おねえちゃ〜ん、弟君をよろしくね〜^^

 

それでは今日はこの辺で!!

まったね〜 😛

 

 

 

cocoaHPはこちら↓

http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

 

横浜山手店のFacebookページ

https://www.facebook.com/cocoayokohama/

スクリーンショット 2016-01-21 21.50.26

 

 

 

btn_insta instagramやってます♪全部で4アカウント種類はそれぞれ☆

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

 

最新の記事
カテゴリー
月別