スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年1月
M T W T F S S
    Feb »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

cocoa横浜山手店blogついにスタート!!

こんばんは!!

 

むらいっちでございます!!

皆様にお知らせでございます ♪

 

 

タイトルにもありましたが、cocoa横浜山手店、

この度blogがスタートいたしました ☆

 

 

初めてな方がいると思いますので、今日はcocoaの誕生のお話を。。。

cocoaは茨城、ひたちなかにあります、株式会社小野写真館から同じフォトスタジオではありますが、全く違った仕組み、ティストのお店になります。

 

2012年3月1日に茨城県のつくば市にOPENいたしました。

そのつくばOPEN前から、店舗立ち上げ、

そして、フォトグラファーとして撮影をさせていただいておりました。

 

 

 

その後、2014年3月に水戸店、同じ年10月に日立店がOPEN!

 

 

 

そして、初の県外店舗、神奈川県の横浜山手駅近くに2016年1月7日に堂々OPENです!!

さて、皆様。。わかっています。。気になっていますよね??

 

 

そうそう、私の好きな食べ物の話〜〜〜〜〜〜(笑)

 

 

ではなくって、cocoaの名前の由来ではないでしょうか??

cocoaいい名前ですよね〜??

どんな感じをお持ちになりますか?

 

 

柔らかい感じ?あたたかな感じ?美味しそうな感じ?

このcocoaという名前をつけたの、実は私なんです^^

顔に似合わないって?余計なお世話です(笑)

 

 

 

冗談はさておいて、カタカナでもよめたり、スペルにもできたり。。分かりやすい

名前がいいということで。。。。その時にピンっときたんですよね。イメージが、絵が降りてきました。。

 

 

 

一つのテーブルに家族が集まって笑いながらcocoaを飲んでいるイメージが。。。

温かいですよね。。。。そのような、何気ない雰囲気、温かさを残したい。

 

 

 

そうつながっていったんです。

 

 

毎日の中にある何気ない瞬間にこそたくさんの幸せが詰まっている。

今の日常は当たり前ではないこと。一瞬一瞬が積み重なって明日に繋がっていること。

ご家族様、その子らしさを残していけたらと。。。

 

写真は10年20年経つにつれて大きな価値のあるものになっていきます。

その写真にこの時の記憶、出来事を思い出すきっかけになってくれるような写真が残せたら。。

 

 

記念日でなくっても気軽に写真を残して欲しい。。。

 

 

そんな想いからcocoaは誕生いたしました。

 

 

そのcocoaが今たくさんの皆様の支えがあって、さらにこの想いを広げていくためにも

ここ横浜山手に誕生です。

 

 

おっと、熱くなってしまいしました。。

今日はそろそろこの辺で。。

 

 

 

自分たちになにができるかわかりませんが、少しでもcocoaを通じて、写真を通じて

笑顔に、幸せに、元気に。。それが10年20年後にも花開く何かを残せるように。。。

 

 

ふと、迷った時、立ち止まったとき、悲しいとき、泣きたいとき。。。

 

 

あってよかった、残してよかったと思っていただける写真が、体験が残せるように。。

 

 

それが僕たちの想いであり、願いです。。。

 

 

cocoaを知っている方も、初めてな方も。

cocoa横浜山手店を宜しくお願いします。

 

DSC_3508りさ

 

 

cocoa横浜山手店OPENキャンペーン実施中!!

詳しくはHPまで↓

http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別