スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

マタニティ撮影!!

こんばんは、輿石です!

最近、高尾山に登って紅葉自然を満喫….してきたと言いたいですが

山頂に辿りついてあんなに感動しなかったのは

初めてでした😂

それもそのはずですよ、実家より標高低いんですもん。

実家の自分の部屋の窓から見える

景色の方が綺麗ってどういうことですか…(笑)

そんな話は置いておいて

今日は本日マタニティ撮影をしに来ていただいた

赤羽ファミリーのご紹介です!

DSC_0076

赤羽ファミリーの可愛い赤ちゃんは

いつ誕生するのでしょうかとお尋ねしてみたところ

あと二週間ということ。。

それはお腹も大きいわけですよね!

実は最初に僕がパパをハーフだと

勘違いしていて、真顔でどことどこのハーフなんですか?

と聞いたら爆笑されてしまいました…☺️

それをきっかけに自分もアシスタントの喜友名も顔が濃い方なので

自分はどこのハーフに間違えられるかトークが始まり

とってもあったかい空気で撮影は進んでいきました。

DSC_0159

ちょっとしたオフショットも撮影していきました!

パパやっていただいてありがとうございました、

ここもみんなで大爆笑😂

赤ちゃんが生まれてその子が大きくなって

パパとママのこんな姿が見られたら幸せなんだろうな〜。

DSC_0156

やり終わったあとのこの満面の笑み!!

個人的にすごく好きな写真です。

当スタジオはカメラマンがお写真を撮影している横で

携帯カメラで写真を撮影していただくことも可能です!

パパにカメラを向けられると

あら、不思議。

ママも自然と笑顔になっちゃいます。

DSC_0165

撮影時も貸切になっておりますので

リラックスしながら撮影を進めさせていただきます。

マタニティドレスが少し恥ずかしい。。という

ママも安心ですね😊

マタニティ写真についてもっと見たい方はこちら!

https://studio-cocoa.com/gallery/maternity/index.html

DSC_0180

パパと同じ位置から撮影させていただいたお写真がこちら!

横から見ると改めて自分のお腹が大きくなっていることに

ママもびっくりしていました。

写真に残すことって大事なんですね。

DSC_0209

ママがふわふわしたお写真をご希望だったので

緑と一緒に撮影もしました、おへそのところで

手をハートの形に!

とっても可愛いです🙆

生まれてくる子はどんな名前なんでしょうか?

この質問はマタニティを撮影させていただくときに絶対にすると

決めている質問なんですが、生まれてくる子の

決まっていたら、名前とその由来を絶対聞くようにしてるんです。

知らないで撮影するより、パパとママの思いを

感じた上で撮影する方が言葉で表せない何かが変わってくる気がして….。

他人から見たら何が映っているかわからない写真でも

そのときに一緒に撮影した人だけが意味がわかって

大事な写真ってありませんか?

その差ってそういう見えない何かがこもってるか否かだと思うんです。

パパとママは

お子さんが生まれてから自分たちで決めて

決まってから人に話したいということでしたので、

それは今度のお楽しみということになりました!

二週間後には誕生してるということで

とっても楽しみです、落ち着いたら今度は3人で是非撮影にいらして

くださいね!

その時はまた僕が撮影したいな〜。

DSC_0239

いろんなお話聞かせていただいてありがとうございました。

これからお子様が大きくなるごとにたくさん今回のような

アルバムを残していただいたら自分も嬉しいです、本日はありがとうございました!

————————————————————————————-

14670807_1152489891510302_5468671866007202684_n

新店舗オープンキャンペーン開催中!!

* 撮影料金サービス(3,132円)

* 全データ購入 10,000円割引

* 753撮影 10,000円割引

ご好評につき延長決定!!

* 2016 12/29 迄 *

⚠ ご予約の際は、『横浜山手店』『横浜港北店

お間違えないようお気を付け下さい。

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

更新もお楽しみに♡

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別