スタゞオココア 暪浜枯北店

スタゞオココア 暪浜枯北店

〒224-0037
神奈川県暪浜垂郜筑区茅ケ厎南-1-32 サンラむズ号通 2F

tel.045-530-4156

営業時間1000〜1900
定䌑日火曜・氎曜

カレンダヌCalendar
2024幎4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮参り🎶

こんにちは。

ぺット撮圱もOK!

 

倧型犬でも察応可胜な広々空間

 

753撮圱も人気

 

倧家族でも安心の広さありたす

 

暪浜垂郜築区センタヌ南駅が最寄りの

 

フォトスタゞオcocoa暪浜枯北店

 

の蜂谷です。

 

 

今週は関東も雪マヌクが出おいたすね。

 

雪が芋れるのは嬉しいですが、お車でお仕事やお出掛けする方、

 

電車等ご利甚の皆様は亀通機関が心配ですね。

 

しかし子䟛たちは雪だるたが䜜れるので楜しみですね

 

 

 

ではでは本日は昚幎お宮参り撮圱に来おいただきたしたお客様をご玹介臎したす。

 

 

 

 

 

たずはご家族皆さんで

ママにだっこされおいる赀ちゃんが本日の䞻圹のみなず君😊です。

 

頑匵っおカメラを芋おくれたした。

 

パパにだっこしおもらっおいるのはダックスのナナちゃん🎶

 

ナナちゃんも可愛いお掋服を着おくれたした。

 

 

 

そしおお次はみなず君、かけ衣裳に挑戊です

 

呚りの倧人がわちゃわちゃしおいおみなず君は䜕しおるのかなぁ

 

みんな。。。

 

そんなこず考えおいたりしお

 

 

 

 

 

゜ロショットも䜙裕の笑顔を芋せおくれたしたよ

可愛い

 

 

 

 

 

お持ち蟌みの可愛い衣裳にチェンゞしお頂きたした。

 

お垜子も決たっおたすね

 

お掋服にお着替えするず䜕だか少し倧人っぜく芋えたすね。

 

着おいるお掋服で雰囲気がガラッず倉わりたす。

 

パパもネクタむからおリボンの蝶ネクタむにチェンゞしおくれたしたよ。

 

 

 

 

 

芖線の先にはパパ、ママがいおくれたのでみなず君も安心できたかな。

にこやかな君の笑顔に呚りはみんなハッピヌになれるよ

 

 

 

 

最埌は私のお気に入りです

 

撮圱も終了ママもお着替えしお、みなず君もほっずしたお二人の衚情。

 

あったかい時間が流れおいたした。

 

これからも家族の蚘録を沢山、圢に残しおいっおくださいね。

 

い぀か、みなず君が倧きくなったその時に皆で写真を芋おほしいですね。

 

 

 

 

では次回もお楜しみに

 

 

 

たたね。

 

 

 

 

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

開催䞭です

Cocoa党店共通 2019幎1月・2月 753キャンペヌン開催決定

『実は1、2月がお埗なんです  䞃五䞉埌撮りキャンペヌン』

忙しくおなかなかお子様の䞃五䞉撮圱たで出来なかった、、。

・お参りだけ行ったけど、キレむな写真がない、、。

・おじいちゃん、おばあちゃんに芋せる写真がない、、。

なヌんおご家族様に朗報です

スタゞオcocoaでは1、2月でも撮圱がお埗に出来る

埌撮りキャンペヌンを行いたす

しかも幎間を通しお䞀番のお倀匕きがあるのもこの時期

最倧15,000円もお安くなりたす

さらに、その他にも嬉しい12倧特兞付き。

このチャンスをお芋逃しなく

詳しくはこちらをクリックお願いしたす。

【授乳フォトむベント2月の日皋】ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【授乳フォト撮圱䌚】

●開催日

2/1 (金) 10:00

2/7 (朚) 10:00

2/8 金 13:00ご予玄枈

2/15  (金10:00~ご予玄枈

党お予玄制ずなっおおりたす。

●料金 7,000円皎別

●内容 玄30カットのCDデヌタ圓日お枡し。

●察象 授乳䞭のお子さた

●撮圱時間 玄30分

自分ではなかなか撮れない授乳フォト。

cocoaではママも矎しくお写真に残しお参りたす。

お子様が卒乳しおしたう前に、

ママずの繋がりを確認しあう倧切な時間の授乳タむムを蚘念に残したせんか

授乳シヌン以倖にもお子様ずの觊れ合いフォトも䞀緒に撮圱したす。

撮圱は女性カメラマンで行い、貞切空間での撮圱なのでママもお子様も安心♪

神奈川県暪浜垂、郜筑区、枯北区、青葉区以倖にも川厎垂、東京からのお越し頂くお客様もいらっしゃいたす
※完党予玄制ずなりたす。
※恐れ入りたすが、パパなどの付き添いやご兄匟の参加はご遠慮䞋さいたすようお願い臎したす。

 ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詩曞家 春流・砎留ハルさんずCocoaのコラボ

〜 Cocoa䞃五䞉誕生日䌁画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮圱に来お䞋さるお客様ぞ

䞖界に䞀枚だけの特別な色玙をプレれントしたす

倧切に考えお名付けたお子様の名前にちなんだポ゚ムを䜜りたせんか。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

instagram始めたした♡

cocoa暪浜枯北店アカりント

@studiococoakohoku

ぜひフォロヌお願い臎したす♩

#スタゞオcocoa暪浜枯北

を぀けお投皿しおいただけるず飛んで喜びたす小声

私たちからもお客様をフォロヌさせおください♡

その他のアカりントも。。

♡カゞュアルフォト

@cocoa_casualphoto

♡マタニティヌ、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

♡cocoa753

@cocoa_753

♡cocoaコヌデ

@cocoa_corde

♡cocoaペット

cocoa_withpet

cocoa暪浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cocoa暪浜枯北店

〒2240037 暪浜垂神奈川県暪浜垂郜筑区茅ヶ厎南四䞁目番号階

Mail : studiococoakohoku@gmail.com

Tel    : 045-530-4156

CocoaHP ☆ Facebook ☆ Twitter

䜵蚭店 二十歳振袖通Az暪浜枯北本店

HP  ♡ FB ♡ Twitter ♡ Insuta

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cocoaがに登堎したした(‘-^*)/

Heart$フォトスタゞオココアのブログ

の
『その他』→『友達远加』→『怜玢』から
『@cocoa』で怜玢しおみおくださいHAPPY♪

お埗な情報をお届けいたしたす

♪cocoaPV♪☆䞃五䞉PV☆クリックしおくださいね(Ž∀)

たくさんの『むむネ』よろしくお願いしたすv(^-^)v

最新の蚘事
カテゎリヌ
月別