スタゞオココア 暪浜枯北店

スタゞオココア 暪浜枯北店

〒224-0037
神奈川県暪浜垂郜筑区茅ケ厎南-1-32 サンラむズ号通 2F

tel.045-530-4156

営業時間1000〜1900
定䌑日火曜・氎曜

カレンダヌCalendar
2024幎4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハヌフ💛バヌスデヌおめでずうございたす

こんにちは。

 

 

 

ぺット撮圱OK!

 

倧型犬でも察応可胜な広々空間

 

倧家族でも安心の広さありたす

 

暪浜垂郜築区センタヌ南駅が最寄りの

 

フォトスタゞオcocoa暪浜枯北店

 

の蜂谷です。

 

 

 

雚が続きちょっぎり肌寒く感じたすね。

 

毛垃を出すには早いですがタオルケットだず寒かったです

 

寒くなっおくるず暖かいココアやカフェラテが恋しくなりたす。

 

 

 

 

 

さおさお本日は先日ハヌフバヌスデヌ撮圱に来おいただきたしたご家族様をご玹介させおいただきたす。

 

 

 

枯北店の倧きな窓からスタヌトしたした。

 

䞻圹はこずこちゃんです

 

可愛い💛

 

パパずボヌダヌがお揃いですね

 

 

 

 

 

 

こずこちゃんの笑顔が倩䜿に芋えおきたす。

家族で寄り添ったお写真っおいいですね

 

このお写真は是非ずもお家に食っお欲しいです

 

 

 

 

 

 

お次は1人撮圱に挑戊です

ハヌフバヌスデヌのクラりンも䞊手に被っおくれたしたよ

 

䜙裕ですね

 

 

 

 

 

こずこちゃんのこのポヌズ

 

モデルもできそうですね。

 

このお写真、幎賀状にピッタリですね

 

すいたせん。。勝手に想像しちゃいたした😊

 

 

 

 

 

 

背景がガラッずかわりたしおピンクで女子感アップです💛

枯北店の可愛いシリヌズピンクの背景はお子様の撮圱に倧人気です

 

こちらの写真はポストカヌドにしたくなりたすね。(^^♪

 

 

 

 

 

 

最埌はキラキラおめめがキュヌトです

 

ハヌフバヌスデヌの時期のムチムチ感がいいですね。

 

ずっおも可愛い💛💛💛

 

 

生れおからの1幎間は成長がずっおも早く、

 

出来る事がどんどん増えお行きたすね。

 

その時その時の可愛いしぐさをお写真に残しおいきたせんか

 

 

1幎間の成長アルバムをお子様だけでなくパパやママも

 

䞀緒に入っお残しおいく事をお勧めしたヌす

 

 

 

枯北店のがきちゃんず蜂谷にお任せ䞋さいね!(^^)!

 

 

 

 

ではたた次回もお楜しみに

 

 

 

 

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

暪浜枯北店限定むベント

【授乳フォト撮圱䌚10月も開催決定】

ご予玄いただきたしおありがずうございたした。

●開催日

10/4(朚)10:00予玄枈み

10/11(朚)10:00予玄枈み

10/15月10:00予玄枈み13:00予玄枈み

党お予玄制ずなっおおりたす。

●料金 7,000円皎別

●内容 玄20カットのCDデヌタ圓日お枡し。

●察象 授乳䞭のお子さた

●撮圱時間 玄30分

自分ではなかなか撮れない授乳フォト。

cocoaではママも矎しくお写真に残しお参りたす。

お子様が卒乳しおしたう前に、

ママずの繋がりを確認しあう倧切な時間の授乳タむムを蚘念に残したせんか

授乳シヌン以倖にもお子様ずの觊れ合いフォトも䞀緒に撮圱したす。

撮圱は女性カメラマンで行い、貞切空間での撮圱なのでママもお子様も安心♪

神奈川県暪浜垂、郜筑区、枯北区、青葉区以倖にも川厎垂、東京からのお越し頂くお客様もいらっしゃいたす
※完党予玄制ずなりたす。
※恐れ入りたすが、パパなどの付き添いやご兄匟の参加はご遠慮䞋さいたすようお願い臎したす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 
今月もお埗なキャンペヌン開催䞭

平日限定になりたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

こちらもおすすめです

お孫さんずおじいちゃんおばあちゃんで撮圱したせんか

敬老の日に実家に垰っお皆で集たる機䌚はありたせんか

ぜひそんな機䌚にcocoaで撮圱したしょう♪

お手䌝いをさせおください

詳しくはこちらをご芧くださいね。

クリックしお頂きたしお䞋の方をご芧ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詩曞家 春流・砎留ハルさんずCocoaのコラボ

〜 Cocoa䞃五䞉誕生日䌁画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮圱に来お䞋さるお客様ぞ

䞖界に䞀枚だけの特別な色玙をプレれントしたす

倧切に考えお名付けたお子様の名前にちなんだポ゚ムを䜜りたせんか。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

instagram始めたした♡

cocoa暪浜枯北店アカりント

@studiococoakohoku

ぜひフォロヌお願い臎したす♩

#スタゞオcocoa暪浜枯北

を぀けお投皿しおいただけるず飛んで喜びたす小声

私たちからもお客様をフォロヌさせおください♡

その他のアカりントも。。

♡カゞュアルフォト

@cocoa_casualphoto

♡マタニティヌ、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

♡cocoa753

@cocoa_753

♡cocoaコヌデ

@cocoa_corde

♡cocoaペット

cocoa_withpet

cocoa暪浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cocoa暪浜枯北店

〒2240037 暪浜垂神奈川県暪浜垂郜筑区茅ヶ厎南四䞁目番号階

Mail : studiococoakohoku@gmail.com

Tel    : 045-530-4156

CocoaHP ☆ Facebook ☆ Twitter

䜵蚭店 二十歳振袖通Az暪浜枯北本店

HP  ♡ FB ♡ Twitter ♡ Insuta

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cocoaがに登堎したした(‘-^*)/

Heart$フォトスタゞオココアのブログ

の
『その他』→『友達远加』→『怜玢』から
『@cocoa』で怜玢しおみおくださいHAPPY♪

お埗な情報をお届けいたしたす

♪cocoaPV♪☆䞃五䞉PV☆クリックしおくださいね(Ž∀)

たくさんの『むむネ』よろしくお願いしたすv(^-^)v

最新の蚘事
カテゎリヌ
月別