スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初めての七五三記念 * 優しいお姉ちゃんと。。

 

 

こんにちは^^

ココア横浜港北店です♡

 

 

みなさま。。。今日は何の日か知っていますか〜??

 

 

 

そう、今日は。

 

 

我らココアの大黒柱

 

 

2503b7ff33d56a4e6083fc17aa22435e.dat

 

 

村井マネージャーお誕生日です〜〜いぇい!!

 

毎日笑顔が素敵で、

とっても面白いマネージャー

 

いつも笑いすぎておなか痛いです^^笑

 

79e01abd24802c12fc1ffd9be8c1b49a.dat

 

少年M

 

そして、わたしたちスタッフからは

村井MGの好きなニューバランスのスニーカーをプレゼントっ

喜んでもらえてよかった〜^^

 

早朝からサプライズ大成功〜〜っ

 

みなさんもぜひ見かけたらお声かけてあげてくださいね

 

サプライズの様子は近日動画でアップします!お楽しみにっ

 

 

 

 

それでは!!今日ご紹介する可愛いお友達です

 

 

0035

 

 

七五三記念のお写真を撮りに来てくれたにこちゃんです!!

3歳になりましたよ~

 

初めての七五三、初めてのお着物はどうだったかな~?

すごくおりこうさんで、お化粧も嬉しそうでしたっ

 

 

 

0063

 

にこちゃん、それはなあに??

 

これでどうやって遊ぼうか。。

 

笑顔がかわいいにこちゃん

実はとても人見知りっ

大好きなお姉ちゃんがずっと隣にいてくれて

ちょっと安心した様子でした。

 

この笑顔がでたのもお姉ちゃんのおかげだったんですよ♡

 

 

そんなお姉ちゃんもお着物着ちゃいましたっ

 

 

0005

 

 

10歳になったおねえちゃんはゆあちゃん

ハーフ成人も兼ねて一緒に撮影しました~♩

 

まだ緊張が抜けないにこちゃんゆあちゃんは優しく。。

 

おててを握りながらにこちゃんに話しかけてあげてました♡

 

妹想いの優しい心にほっこりです^^

 

 

0119 2

 

ご本を読んでもらっていいな♡

 

この時、

にこちゃんのお声がやっと聴けた瞬間だったんですよ

 

「パンツないっ!!」と連発

なんでその言葉だったのはというのはスタジオだけの秘密で~っ

 

でも可愛くて可愛くてほんとに癒されました

 

 

最後はままの好きなお写真ですっ

 

0174

 

これからもふたりで手を取り合って成長していってね☆

 

だんだん慣れてくれて笑顔が見れて、お声も聴けて

とっても嬉しかったな~♡

 

 

帰るときにはもう人見知りに戻っちゃいましたが。。笑

 

最後までにこちゃんらしくて

いい思い出になると嬉しいです♡

 

 

どんなお姉ちゃんになるのかな。。

また大きくなったら遊びに来てね♩

 

 

 

 

それではこの辺で~~~!

————————————————————————————-

14670807_1152489891510302_5468671866007202684_n

新店舗オープンキャンペーン開催中!!

* 撮影料金サービス(3,132円)

* 全データ購入 10,000円割引

* 753撮影 10,000円割引

ご好評につき延長決定!!

* 2016 12/29 迄 *

⚠ ご予約の際は、『横浜山手店』『横浜港北店

お間違えないようお気を付け下さい。

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別