スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

~夏休み自由研究イベント~ご来店頂きましてありがとうございました!

こんにちは!

 

 

ペット撮影OK!

 

大型犬でも対応OK!な広々空間!!

 

カジュアル撮影1日5組!

 

753撮影1日2組!

 

横浜市都築区にありますフォトスタジオcocoa横浜港北店の蜂谷です。

 

 

 

先日開催いたしました夏休み自由研究イベント!

 

ご来店頂きましてありがとうございました!

 

子供たちの真剣な表情も是非みてくださいね。

 

 

 

その前に!

丁度この日は港北店では浴衣デーも開催して、

 

スタッフも浴衣を着て一日過ごしましたよ!

 

歩き方や座り方などいつもよりお上品になりますね。

 

 

 

 

 

さてさてここからはイベントの様子をお届けします。

こちらは親子でイベントに参加してくれました!

はじめはママのお膝の上にいましたね。

ちょこんと座って可愛いな。

真剣な表情で粘土をこねています。

 

 

見てください!カラフルな世界です。

色をMIXして美味しそうなアイスみたいです。

自由な色使いが新鮮!!

 

 

 

 

 

私も途中参加しちゃいました!

見ていたら楽しそうで、つい粘土こねこねしてしまいました!

久しぶりの工作は楽しかったです。

 

 

 

 

完成!

可愛いフレームが出来ましたね。

最後はソファーにごろごろしたり上に乗ったり!

元気一杯でなかなか座ってくれませんでした~!(^^♪

 

 

 

 

 

双子の姉妹も遊びに来てくれましたよ!

めちゃくちゃ真剣な表情です!

何を作ろうか構想中でしょうか?

 

 

 

 

おっと!こちらのお嬢様も真剣に作っています。マカロンアイスの型を

一生懸命抜こうとしていますね。

 

お二人よくケンカするとおっしゃっていましたが

けんかするほど仲良しさんなんでしょうね。

 

 

 

完成したようです!

二人共可愛い!!!

お揃いワンピで素敵ですね。

 

フレームも仕上がりが全然違っていました!

 

 

 

 

港北店のイベントにお越しいただきましてありがとうございました。

自分で考えて物を作っていくのは楽しいですね。

また、個性が出ます!大きさや統一感のこだわり!

大人だといろいろ考えてしまい合わせないような色もお子様はMIXして作っていきます。

 

自由な発想を沢山作り出していきましょう!

 

 

 

また遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

本日はこの辺で~さようなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別