スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

上野動物園レポート!!!

こんにちは!

 

 

ペット撮影OK!

 

大型犬でも対応OK!な広々空間!!

 

カジュアル撮影1日5組!

 

753撮影1日2組!

 

横浜市都築区にありますフォトスタジオcocoa横浜港北店の蜂谷です。

 

 

暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

 

自分で思っているより熱中症は身近なことなんだと

 

暑い日に外にいて感じました。

 

水分補給適度な塩分も大事ですね。

 

無理はしないで夏を乗り越えましょう!!!

 

 

さてさて本日は暑い中どうしても行きたかったスポットのご紹介です!!!

 

上野動物園です!

 

先ずはぞうさんから。

3頭のぞうさんがお出迎えしてくれました。

しかしとにかく暑そうでした。上部に日よけのネットが

 

つけられたそうですがもう少し日よけスペースを多くして

 

あげたいと思ってしまいました!

 

スプリンクラーみたいなものもないんですね。

 

ぞうさん頑張ってください!

 

 

 

 

お次は!一番の私のお目当てのゾーンです!

ホッキョクグマです!

2頭いましたが1頭は余り元気がなく暑さのせいかぐったりしていました。

 

大丈夫かなぁ。

 

もう1頭は午前中のご飯なのか骨付きの大きい肉の塊を

 

がぶがぶとかみついていました!

 

ワイルドでしたよ!

 

たまにお水の中にざぶんと泳いでいるシーンもあり、

 

外は暑かったですが満足でした。

 

しかし、メスとオスの顔の区別がつかなかったです。

 

 

 

 

 

二番目のお目当てはこちら!

寅さんです!

暑いからなのか舌がペロンと出ちゃってます!

 

可愛い!です!実際近くにいたら恐怖ですが、

 

離れていますので安心してみていられます。

 

割と顔が大きいんですね、強そうです!!!

 

 

 

 

引きで横からの全体像をご覧ください。

だらんと伸びているからなのかしっぽがこんなに長いんですね。

 

しましまがらが素敵ですね。

 

寅さんは1頭でした。

 

単独行動なんですかねぇ。

 

 

 

 

 

ゴリラゾーンです。

お母さんが手前、奥の後ろ姿はボス的な存在、

 

右端は子供のりきくん!

 

2017年10月に生まれました!

 

もうじき1歳バースデーですね。

 

cocoaに撮影にきてくれる子供たちを思い出してしまいました。

 

みんな暑くてひっくり返って

 

ごろごろしている中興味津々に動き回っていましたよ。

 

人間もゴリラも子供たちの興味津々な所は同じですね!

 

 

 

 

最後は話題の🐼ぱんださん

こちらはお父さんパンダです!

 

20分待ちで見れました。比較的すいていたみたいです!

 

座りポーズも慣れていますね。むしゃむしゃと笹の枝?を食べています。

 

ガラス越しで離れたところからの見学でした。

 

 

 

 

 

シャンシャン登場!

はい!奥の台でお休み中かな。

 

動きません。

 

疲れちゃうもんね。

 

ご苦労様です。

 

手前の黄色っぽいものはパンダのうんちです。

 

 

 

 

 

他にも沢山の動物たちがいて紹介したいのですが、、、。

また次回もお楽しみに!

 

 

 

暑い中動物たちも熱中症にならないように動物園も

 

工夫がたくさんありました。

 

また、親子ゴリラの様子は人間にすごく近い行動なんだな~と改めて感じました。

 

 

 

 

こちらは港北店にも来ていただきました、ペットとの撮影の様子のブログです!!!

 

 

 

たまにはこんな個人的に好きなものをご紹介しちゃいますね!

 

 

 

 

では本日はこの辺で~さようなら!

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別