スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoa横浜港北店OPENまであと5日♪

みなさんこんにちは^^

 

cocoaマネージャーの村井です。cocoa横浜港北店OPENまであと5日と迫ってきました。

cocoaの改装も急ピッチで行っております!!

 

 

本日はcocoaのOPEN前のスタジオの様子をほんの少しご紹介です^^

 

 

 

その前にcocoa横浜港北店のコンセプトをおさらいしてみましょう。。。

 

 

横浜港北店コンセプト

[White&Black] ホワイトアンドブラック

cocoa横浜港北店のコンセプトは白と黒
この2色は同じ無彩の色です。

 

柔軟色で、透明感、清潔感といったクリーンでやわらかなイメージを感じさせてくれるWhite(白)

 

重量感、高級感、
神秘的な雰囲気を感じさせる色のあるBlack(黒)

この白と黒の世界でみなさまのらしさを最大限に引き出します。

そして、一つ表現するのであれば表と裏

 

表裏一体という言葉があります。二つのものの関係が、表と裏のように密接で切り離せないこと。
「一体」は一つのものの意味。

 

表裏は同体で切り離すことができない関係にあること。

 

 

時には、喧嘩したり、怒ったり。。
泣いたり笑ったり。。幸せや不安も入り混じります。。

 

 

これらは表裏一体の意味にもあるよう切り離すことはできないという意味に深くつながりがあるのではないかと思います。

 

 

今度のcocoaはWhite(白)とBlack(黒)この2面性で皆様の今を残していきます。

新たな発見や気づき、そしてみなさまの心地よいらしさへと繋がっていきますように。。。

 

いかがでしたか?こちらがcocoa横浜港北店のコンセプトになります。

さあさあ、ここで、お待たせしました、だいぶ引っ張りましたが、cocoa横浜港北店のスタジオを少しご紹介です。

 

さあ、1FのAzを入った先に階段があるのですが。。。。

 

DSC_0023

 

今はこの様な形で見れないような状態になっております。

扉を開け、階段を上がっていきます。。。

 

 

そこに現れるのは!!!!

 

 

DSC_0009

 

 

まだ全貌はお見せできないのですが、なんとも立派で素敵な木々たちが!!!

引き続きどのようになるかお楽しみに^^

 

 

 

そして、隣を見ると、このような廊下スペースが。。

 

 

 

 

DSC_0022

 

自然な光がたっぷり入ってきます。

ここで捕まり立ちが出来る様になった姿や、お子様の元気いっぱいの様子。。

いろいろなお写真が残せること間違いなしだと思っております。

 

 

 

奥のお部屋に進むと。。DSC_0014

 

素敵な電球が入っていたり、壁ができていたり。。。

 

 

これなんだと思います??

 

DSC_0011

 

正解はぜひお店に来て確かめてください!!

 

 

その他にもこんなキューブ型のものがあったり。。。

 

13932810_1096424327116859_5108518746594561132_n

 

 

レンガ調の壁も作られております。

 

 

13987676_1096424347116857_3907203707833297577_o

 

いかがですか??どんどん楽しみになってきますよね??cocoaは今茨城に3店舗(つくば、水戸、日立)横浜に1店舗(横浜山手店)があります。どの店舗もテイストが異なっています。

 

 

cocoaとして、同じテイストで進めて行った方がいいか悩む時期もありましたが、それぞれの店舗スタッフ自身が育てていくという意味も込めて各店舗個性を生かしたスタジオ作りをめざしております。

 

スタッフ自身も別のcocoaの店舗で撮影する機会もあり、その度に新しい発見や、イメージが出てくるみたいで嬉しいです。

 

残り5日!!OPENを楽しみにしていてください。

 

そうそう、cocoa港北店OPENにちなんでとっても素敵な企画があります。

横浜山手店、横浜港北店合同企画です!!え??知らなかった??

 

13901506_1083401405085818_2649391539744723480_n

詳しくはこちらまで→https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

 

そして、OPEN直後に七五三相談会開催です

https://studio-cocoa.com/event/kohoku/index.html

 

スタートからとてもお得なイベント盛りだくさんです!!

 

 

実は、もうお日にちが埋まってるところありです。。。。

OPEN前から期待していただけてとっても嬉しいです。。。

 

逆を言えば日にちが空いてるところがなくなってきている。。。

ということです。

 

 

ぜひ、この機会にcocoaを知っていただければと思います!!

 

 

予約はHPまたはお電話で☆

横浜山手店と横浜港北店お間違えのない様お願い致します。

HPお問い合わせ先 https://studio-cocoa.com/contact/kohoku/index.html

電話番号 045-530-4256 です

 

 

それではまた♪

 

————————————————————————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別