スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

イケメン兄弟*753&ハーフ成人記念

 

こんにちは^^♡

cocoa横浜港北店のなっちゃんです!!

 

10月ももう終盤ですね^^

あっとゆう間に今年が終わっちゃいそうですっ

 

やり残しがないようにしなくちゃですね

 

 

 

それでは!今日のブログの主人公はこちらのご家族様♡

 

 

126

 

 

みんなで楽しくお着物を着ての撮影しました!!

土屋様Familyのみなさんです

 

ジェイ君の七五三記念

カイ君のハーフ成人式

 

でお越し頂きましたよ〜〜^^

 

ご家族様らしさ溢れるお写真ですね♥

 

何をのせようか悩んだ末に

やっぱりこのお写真だ!と決めちゃいました

 

 

039

 

 

2人ともと〜っても仲良し。

 

歩く時も手を繋いであげてとても優しいカイ君

 

ジェイ君を可愛いと何度も褒めてあげてました^^

そんなジェイ君カイ君のほっぺをがぶっ♥

 

もう、可愛すぎて大変!!笑

 

 

076

 

 

みんなが見守る中、ジェイ君ひとりで頑張りましたよ♪

 

開きたかった扇子もやっと開けました^^

 

いないいな〜いばあ!!

無邪気であどけない表情っ

ジェイ君らしいね♡

 

 

208

 

 

続いてお兄ちゃんのカイ君!!

 

か、か、かっこいい

 

10歳にもなると大人っぽくなりますね^^♥

絶対モテるだろうな〜

 

キッズモデルをしていたというふたり。

表情も角度も絶妙でした!!

 

 

220

 

 

ずっと持ちたかった刀。

 

想像していたよりも重くて、ピカピカしていて

本物じゃないと分かっていてもちょっと怖かったね^^*

 

でも最後は、戦いまでっ

 

仲良しさんですが、たま〜にけんかもします

たくさんけんかして強い男の子になってね♥

 

 

 

268

 

 

せっかくなので、ママとパパのツーショットも*

 

パパはメキシコ人なんです

おふたりの出会いもメキシコなんだとか♥

 

10年以上たってもとても仲がよく、憧れのご夫婦でした

 

 

最後は。。。

 

 

278

 

 

カメラマンの一木店長と私と4人でパシャリ

 

このときのカメラマンはママです

 

とっても楽しい撮影でしたっ

こうやってお客様の思い出に携わる事ができ

大変光栄です!!

 

カイ君ジェイ君、そしてママパパも

ぜひまた遊びにいらして下さいね

 

本当にありがとうございました♥

 

 

それではこの辺で。。。

 

なっちゃんでした〜

————————————————————————————–

13901506_1083401405085818_2649391539744723480_n

新店舗オープンキャンペーン開催中!!

* 撮影料金サービス(3,132円)

* 全データ購入 10,000円割引

* 753撮影 10,000円割引

* 9月1日〜10月31日 *

⚠ ご予約の際は、『横浜山手店』『横浜港北店

お間違えないようお気を付け下さい。

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別