スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚20周年記念!おめでとうございます。

こんにちは。

 

 

横浜市都筑区にありますスタジオcocoa横浜港北店の蜂谷です。

 

 

先日、cocoaの新店舗新横浜店に行って参りました。新横浜の駅から歩いて10分位でしょうか?横浜アリーナを目指してくてく歩いて行くとアリーナに向かう女の子たちがたーくさんいました。コンサートですねぇ、、楽しそうでした(^^♪

 

こちら港北店のあるセンター南駅とは雰囲気が違って新鮮でしたよ、私は新横浜の駅で降りたのは初めてだったのでウキウキが止まらなかったです。

 

しかし方向音痴なので簡単な道なのに迷ってしまい(-_-;)ウキウキがオロオロ😰に代わっていました。

 

 

ご安心ください駅からはわかりやすいので皆さんは大丈夫ですよ~!

 

 

 

 

 

さてさて本日のご紹介のお客様は結婚20周年記念撮影でワンちゃんも一緒にご来店頂きました。

こちらです。

 

 

とっても仲の良いご夫婦さんです!

お膝の上には2匹のわんちゃん「リリーとモモちゃん」です。ワンちゃんもおりこうさんにお座りしてくれました。

 

 

パパママのお膝の上は安心ですね。

 

 

 

 

 

そんな安定したお膝の上から今度は!!!

たかいたかーいです。

子供たちは喜びますが、リリーとモモちゃんはどんな気分なのでしょうか?パパママにこのポーズをお願いしましたが、、、、。

 

しかしパパとママの方が嬉しそうです。(*’▽’)お願いして良かったです。

 

 

 

 

 

お次は2ショット!!!横顔です。

ウエーブのあるロングヘアーが美しいです。

私ももう少し髪を伸ばしたいのでいいなぁ~と撮影中思っておりました。(笑)

 

 

 

そんな思いが見抜かれたのかなぁ~。

「いいでしょう!自慢のヘアーよ」

 

なーんて勝手に妄想してしまいました。

 

また、撮影ではパパママにもご協力頂き助かりました。

 

 

 

 

 

 

お次はブロックの前で!

ご夫婦の仲の良さが私たちにも伝わってきましたが、負けておりません、リリーとモモちゃんも仲良しです💖

 

 

 

 

 

最後は落ち着いた雰囲気です。

パパの腕の中で眠くなってきたのかなぁ。。。ゴロンとリラックスしてます。

 

 

 

今回もリリーとモモちゃんに癒されてしまいました。また遊びに来てね。👋

 

 

 

港北店は大型犬でも走り回ることができる空間です。のびのびと撮影できますのでとってもおすすめです!

大好きなワンちゃんも猫ちゃんと沢山の思い出を残しませんか~。

 

 

こちらのペット撮影の様子も是非ご覧ください!

↓   ↓   ↓

https://studio-cocoa.com/blog/yokohama-kohoku/category/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8/

 

以上です~お待ちしております。

 

最新の記事
カテゴリー
月別