スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ありがとう、あなたのおかげで成長できました。

さあ、久しぶりの登場!!

 

cocoaマネージャーの村井です^^

 

 

さて本日は、お店のことではないのですが、なかなか伝えられないことを店舗のブログをつかってどうどうと書き込んでやろうとおもっております!!

 

 

今回の主役はこの子です

575534_466593113417952_426253420_n

 

 

はい、cocoa日立店フォトグラファー助川 美沙恵です。

本日をもってcocoaを卒業しました。

 

 

彼女はいつだ?正確には覚えていませんが、高校卒業してすぐに小野写真館に入社しました。

あ、実は僕もcocoaの前は小野写真館にいたんですよ!!

 

 

身長も小さく、元気のいい風でわけのわからない行動、言動があった彼女ですが。カメラマンをやるとのことで小野写真館のスタジオに入り込んできたのが出会ったきっかけですね。

 

 

 

 

249047_316587281762302_86316373_n

 

 

ほら、若いでしょ〜(笑)

 

 

なんと、その時不運にもその指導役として私が・・・・・

 

 

😥 😥  😥  😥

 

 

もう正直言いますよ??この子ね〜大変でしたよ。。。。(笑)

いろんな意味で(笑)

 

 

我は強いし、何考えてるかわかんなかったし、なんといってもだいぶ面倒くさい(笑)

 

 

 

でもね、すごいんですよ、毎日のように朝練をしてきたり、休みの日に直々に教えてくださいって言ってきたり、写真を見せてきたり。。。

 

 

彼女の姿勢にどれだけ自分も頑張ろう、周りのスタッフの意識も底上げできたか。。。

 

 

私がcocoaに行くことが決まってホッとしていたのもつかの間。。。

この子、みさえはのちにcocoa水戸店がOPENするということになり、cocoaのフォトグラファーになることが決まってまたcocoaとしての撮影指導が始まったんです。。。。

 

 

 

またか〜!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

相変わらず貪欲でね、お子様にすっごく近くって撮影する写真がどんどん変わっていったのを今でも覚えています。

 

 

 

言いにくいこともはっきりと言ってくれてね。

一回彼女なりに納得いかなかったことがあって本気で対抗してきたのを粉砕したことがあったっけかな(笑)

 

 

そして、2年前。

cocoa日立店のOPENが決まって彼女の第二のcocoaの歴史がスタートしました。10641279_689626874447907_3718213526617417361_n

 

 

彼女のおかげで職場が明るくなり、お客様も笑顔になり、スタッフの育成と言う部分でも大きく底上げしてくれました。cocoaを引っ張って行ってくれてありがとう

 

 

自慢していいですか??本人は覚えているかわかりませんが、私みたいなフォトグラファーになりたいって言ってくれたのは本当に本当に嬉しかったんですよ。

恥ずかしさもあり、本人にもふ〜んくらいしか言ってなかったの思いますが(笑)

 

 

すっかり一人のフォトグラファーとして自分の写真を追求していました。

 

13775956_1085359654885057_3302287987460644812_n 14046020_1105692699518419_7550239936060629238_n 14291714_1127555103998845_9184534376528340191_n 11393439_997091936968004_7299802403923139425_o 11707974_1016494495027748_1708262254762525498_o11174962_971877246156140_2740406386796983041_n

 

 

どうです??素敵な写真ですよ。本当に。

 

 

これからは違う道に進みますが、今後彼女のなかで、小野写真館にいたことが、そして、cocoaにいたことが、フォトグラファーをしていたことが少しでもプラスになっていたら本当にうれしい。

 

 

またどこかで何か一緒にやれたらいいね。

 

彼女のおかげで私自身たくさんの、気づき、成長をさせていただいたと思っています。

本当に本当におつかれさま。本当に本当にありがとう。

 

 

 

このブログを書きながら、ちょっとうるっときているのはここだけの話で。。

 

 

 

どうかみさえにこのブログが見られていないことを祈りながらこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

本日でcocoaからみさえは卒業しますが、みさえがいなくなってcocoa元気なくなったんじゃないの?面白くなくなっちゃったんじゃないの??って思われないように進んでいきます。

 

 

これからもcocoaを、そして、どこかであったら助川みさえを宜しくお願いします(笑)431941_471664456253229_479553879_n

 

みさえ、またね^^

 

 

————————————————————————————–

13901506_1083401405085818_2649391539744723480_n

新店舗オープンキャンペーン開催中!!

* 撮影料金サービス(3,132円)

* 全データ購入 10,000円割引

* 753撮影 10,000円割引

* 9月1日〜10月31日 *

⚠ ご予約の際は、『横浜山手店』『横浜港北店

お間違えないようお気を付け下さい。

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別