スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お子様の成長をカタチに残しませんか?

 

こんにちは^^

Cocoa横浜港北店です♩

 

 

いきなりですが。。

 

昨日データを振り返っていたら私の百日記念の

写真がでてきたので、のせちゃいます♩

 

 

78f7abde13646e1919f3023de86298b0.dat

 

自分で言っちゃいますが。。。

 

可愛くないですか??笑笑

 

約4キロ近くで産まれたビックベイビーだったらしいです^^

 

 

このお仕事をするようになってもありますが

大人の目線になってみて

 

自分の小さい頃の写真を見返したり、

お母さんに子供の頃の話をきいてみたり

するようになりました^^*

 

思春期のころはなかなか聞けなかったですけどねっ

 

でも今こうやって一緒に振り返る事が出来て

お写真ってやっぱりいいなと感じましたっ

 

1才の時の写真は自分で座って、自分で立って。。

表情も全然違くて、比べると成長をより感じます^^

 

 

 

Cocoaではそんな成長の足跡を残して欲しい。

私たちもご家族様の成長を一緒に感じたい。

 

こういった想いから

ashiatoというプランをご用意しております♡

 

 

ashiatoとは1年に1回、お子様の成長に合わせて

お写真を残していくコースです^^

 

 

 

photo02

 

 

当時、お宮参り記念、753記念だったお子様。

まだ首が座ってきたころでしょうか^^*

 

 

 

 

photo11

 

タッチできて歩けるようにもなりましたっ

幼かったお兄ちゃんも手を引いて頼りになります*

 

 

お兄ちゃんからちゅ〜♡

 

photo12

 

13909292_631842306963447_8780792039158196421_o

 

 

3年後には2人ともすっかり大きくなりましたね♡

 

おんなじポーズで残すとさらに成長を感じますね^^

 

 

ご家族様の何気ない日常を足跡のように。。。

 

家族写真だって、

全員が写ったお写真をご自身で撮る事も難しいですよね。。

 

年に1回集まって、そのご家族様らしさをたくさん残していきませんか?

 

 

マタニティ、赤ちゃんにおすすめなさんぽのプランもございます♩

1年間の成長を残していくコース。

お腹の中にいた赤ちゃんが1歳になるまで

 

たくさんのはじめて記念をカタチに。。。

 

気になるさんぽはこちらから♡

https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

 

それではこの辺で。。。なっちゃんがお送りしました♩

また明日〜♩

 

————————————————————————————–

 

13901506_1083401405085818_2649391539744723480_n

新店舗オープンキャンペーン開催中!!

 

* 撮影料金サービス(3,132円)

* 全データ購入 10,000円割引

* 753撮影 10,000円割引

 

 

* 9月1日〜10月31日 *

 

⚠ ご予約の際は、『横浜山手店』『横浜港北店

お間違えないようお気を付け下さい。

 

 

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別