スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフ紹介しちゃいます♡

 

こんにちは^^

 

昨日iPhone7の予約をしに行ったら、

iPadまでゲットしちゃった、なっちゃんです〜

 

ちゃんと活用できるかな〜。。

 

誘惑、勧誘に弱いタイプ

 

ずっと欲しかったから良かったですが

気をつけなきゃですね。。笑

 

 

 

さてさて。。

 

村井MGと私しか登場していなかったので

今日は港北店のスタッフをご紹介しちゃいます*

 

 

こちらはオープン直前の私たち♡

 

84d400bd5ab3911c6be8b2d914d761fe.dat

 

左から さくなりさん松岡店長村井MG私 

お気に入りの写真です^^♩

 

 

 

ebca8e03b7546f86ed06726cc97c6112.dat

 

最近どことなく似てきたさくなりさん^^

 

茨城県出身で、港北店の前は

Azひたちなか店にいました♩

 

cocoaと併設されている、

二十歳振袖館Azの美容さんです♡

 

年も近くて、結構なんでも相談できちゃう優しい先輩です

 

 

015f4936c581f4abfd9d0285ba41be63.dat

 

うん、やっぱりちょっと似てる。。。??

 

 

9bd675599e63ce28943abc9936ada56e.dat

 

さくなりさんが成人式の時♡可愛いっ

 

成人式はもちろんAzで^^*

た〜くさんこだわったそうですよ

 

5ea7244266d9e16f018144b0ff7bf624.dat

 

去年のハローウィンのお写真だとか。。

さすが。。クオリティが高いっ

 

ディズニーが大好きで月1くらいでいってるらしいですよ

田舎者の私も連れて行ってほしい〜〜っ笑

 

 

45f21d40759fcb8cfc995ce355bb3edc.dat

 

一緒に花火大会に行った時のお写真^^*

 

さくなりさんは天然?なので

てんなりさんとも呼ばれたり。。笑

 

これから753のお支度も一緒にやっていきます♡

楽しみだな〜

 

 

最後はみんなとのお写真で♩

 

bb3601ac6aa6336ff01e91a9fc3050b8.dat

 

プライベートな私たちでした〜

これからも港北店スタッフをよろしくおねがいします

 

次は松岡店長の紹介ですっ

楽しみにしていて下さいね♡

 

それではこの辺で。。。なっちゃんでした

 

————————————————————————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別