スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ちょっと大人っぽく753記念^^

 

こんにちは^^❤

cocoa横浜港北店のなっちゃんです

 

だんだんと春を感じる気温になってきましたね^^

 

ちらほらと花粉症の方まで。。。

 

私も最近なんだかむずむず。。

花粉症が恐ろしいのでマスクは必須になってきました!

 

体調管理はしっかりしないとですね🎵

 

 

それでは、今日ご紹介するお写真さんです

 

 

 

小野様Familyのみなさんです

希音海(きおみ)ちゃんの七五三記念でお越しいただきました🎵

希音海ちゃんはみんなからきーちゃんって呼ばれています❤

 

そんなきーちゃんは4姉妹の末っ子ちゃん

 

とても甘えん坊で、でもしっかりしていて、みんなの笑顔の中心にいました^^

 

 

家族写真からご紹介しましたが、今回小野様が選んだ753のコースは

ミドルプラン

プランについて詳しくはこちらから。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

カジュアル撮影(私服)→和装→洋装

とアルバムまでついた1番おすすめのコースです

 

 

ということでカジュアル撮影からスタート♬

 

 

とてもおしゃれなお洋服を選びました❤

てこずりながらも靴ひもを一生懸命に結ぶきーちゃん

こういった何気ない仕草から撮影はいつの間にスタート^^

 

上手に結べたかな?

 

 

そのあとの笑顔は最高でした❤

笑顔が本当にかわいんです

 

 

モデルさんみたいにポーズをとるのもお上手でした^^

この時きーちゃんは何を考えていたのかな~

まだ緊張していた?それともこのあとのお着替え楽しみにしていたかな♡?

 

 

 

続いて、悩みに悩んで決めたお着物です♡

 

こちら!!

 

 

和モダンな椿のお着物。

きーちゃんにぴったりでした!!

このお着物にしてよかったね^^

 

なんで椿好きなの?と聞くと、シャンプーでtsubakiを使っていると言っていました

もう可愛すぎ~~

お化粧も喜んでくれてうれしかったな~♩

 

 

 

後姿も素敵ですね^^7歳から本格的な帯結び。

 

初めての帯結びはどうだったかな。

重かった?思ったより苦しかった?

そんなこと思わせない笑顔や、

きーちゃんらしい仕草たくさん残せましたよ♡

 

 

 

ドレスはうれしかったかな?♡

 

ひらひらする花びらを体で揺らしてみたり。ステップふんでみたり。

お耳のイヤリングを触れてみたり。。

 

ヘアスタイルも、髪飾りも全部自分で決めました

ドレスはうれしいような、照れくさいような。。

そんなきーちゃんを見て、私も幼少期を思い出しました^^

 

 

 

きーちゃんは4姉妹の末っ子ちゃんと話しましたが

一番うえから19歳・18歳・12歳

 

歳が離れている分、なかなかみんなで集まれる時間がないんだとか

それでもやっぱり、とても仲が良くて自然な笑顔・表情を残すことができました^^

 

きーちゃんすごくかわいがられていたな~

 

最後に私のお気に入りの写真^^

 

 

素敵なお写真たくさんありましたが、わたしはこのカットがすきです^^

おばあちゃんに753記念見せれてよかったね🎵

 

きーちゃんの将来の夢は、理学療法士

おばあちゃんの体が悪くなった時、リハビリをして治療をしたいとのこと。

 

このお話を聞いた瞬間、うるっときちゃいました💛

きーちゃんは素直で、とてもとてもいい子でした^^

 

最後にはカメラマンの村井MGと私にお手紙と似顔絵までかいてくれましたよ

 

 

もちろん、お返事もかきましたよ🎵

 

きーちゃん、ほんとにありがとう💛ずっと大事にするね

 

次また会えた時はいつになるのかな~♥

また、ぜひ遊びに来てね!!

 

小野様、この度は貴重なお時間ありがとうございました!

なかなか集まれないご家族も、お写真にしっかり残せてよかったです♡

素敵な記念のお手伝いさせていただきました^^

一生の思い出になりますように。。。

 

 

 

 

それではこの辺で。。

 

————————————————————————————-

Cocoa 5周年記念 ありがとうキャンペーン!!

* 全データ購入 5,000円割引

* 753撮影 前撮り価格より更に5,000割引

* 2017 1/3 〜 2/28 迄 *

この機会にお試し下さい♡ご予約はお早めに♩

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

最新の記事
カテゴリー
月別