スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Happy Birth Day * 1歳になりましたっ

 

 

みなさんこんにちは^^

 

アシスタントのなっちゃんです!

 

そういえば、なんで

なっちゃんというあだ名かというと。。。^^

 

cocoaがオープンする前に、お店を作ってくれていた大工さんに

私の名前が 夏海(なつみ)って思われていたんです。。

 

それからなっちゃんになりました

 

でも名前に好きな夏が入っているので気にいっちゃってます

 

 

ということで。。

今日は夏がお名前に入っている可愛いお子様が来てくれたので

ご紹介しちゃいます!!

 

 

こちら〜〜っ

 

 

0137

 

小夏ちゃんの1歳記念で来て下さいました。。

諏訪様Familyのみなさんです^^

 

あだ名はこなちゃん♡

可愛い名前ですね〜!

というと、パパが笑顔でですよね〜!?と。。

 

パパが名付け親だそうですよ^^♩

素敵な名前です

 

 

0112

 

そんなパパとのツーショット^^

 

パパの高い高い嬉しいね

ちょっとぐずっちゃっても

高い高いするととても喜んでいましたよ

 

おなかぽんぽんも見えちゃってますが。。

それもたまらなく可愛いです

 

 

0098

 

 

 

大好きなママと。。

 

こなちゃんはママとそっくりだね♩

お腹の中にいたときからも、今もずっと隣にいてくれるのはママ

ほんと、心強いよね^^

 

いくつになっても、ママがいるだけで安心するもんです

 

 

0118

 

 

こなちゃんのほっぺにちゅ〜

 

白くてプニッとしたほっぺた。。

私も食べたくなっちゃいました

 

ママとパパにちゅ〜されてこなちゃんも嬉しそう

すごく愛情あふれるご家族で本当に素敵です^^

 

 

1人でもがんばりましたっ

 

0157

 

最初はママパパから離れなかったこなちゃん

ひとりでおすわりが出来ました♡

 

できたできた〜っ

とぱちぱちするとこなちゃんも一緒にぱちぱち

 

ママとパパにむちむち〜なんて言われるこなちゃん

赤ちゃんはむちむちしてるくらいが可愛いんだよね♡

 

 

0189

 

 

初めて見たシャボン玉^^*

 

これはなんだろう。不思議だね^^♩

 

タッチしながらとんでくシャボン玉を

必死につかまえようとするこなちゃん

 

 

赤ちゃんの一生懸命な姿はたまらないっ♩

これからいろんな初めて記念日があると思います

 

たくさん成長していってね

 

そして、なんとこなちゃん、今日がちょうど

1歳誕生日なんです

 

諏訪様、おめでとうございますっ!!

 

今日はパーティーだと言っていました♩いいな〜♡

素敵な1年になりますように。。

 

本日はありがとうございました

 

それではこの辺で。。。

 

————————————————————————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別