スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮参り記念。。お兄ちゃんとも一緒に撮りました♡

 

みなさんこんにちはっ♫

 

今日地元(沖縄)ではビーチパーティー真っ只中!

絶対参加していたビーチパーティー、今年は断念。。という

故郷をでる寂しさを改めて実感した、なっちゃんです♫”

 

今日は横浜もすごく暑くて。。

まだまだ残暑に気をつけなきゃですねっ

 

 

さて。。今日ご紹介するお写真ですっ

 

 

083

 

 

お宮参りのお写真を撮りにきてくださいましたっ

あおたくん(あおくん)です〜〜♩”

 

あおくんだからとパパがブルーのお着物をチョイスしましたよ♩

優しく微笑む笑顔がとても可愛いっ!!

 

後ろの命名額はお持ち込みです♡

素敵なお名前つけてもらったね

 

 

043

 

私服での家族撮影。。

 

あおくんを見るご家族の表情がすごく優しかったんですよ♡

お兄ちゃんひびとくん(ひーくん)もこの表情。。

 

ほんとにほっこりするお写真。。。

あおくん、みんなに囲まれて幸せだね

 

 

048

 

 

兄弟で。。^^

 

わんぱくさんなひーくんでしたが、隣にあおくん来ると

一気にたくましくなります♡

 

肩を組んで倒れないように支えるひーくん

初めての弟ができて嬉しいね

 

あおくんも頼もしいお兄ちゃんがいて嬉しいはず☆

 

093

 

 

もうすぐ3歳になるひーくん

3歳記念としてもお写真を残してくれましたよ♩

 

写真撮影が楽しみだったそうで、はしゃぎすぎて

お口を怪我をしちゃったらしいですひーくんらしいね♡

 

いざ撮影してみると少し照れくさかったね

 

 

190

 

 

裸んぼになってあおくんも1人撮影です♡

 

赤ちゃんのこのむちむち感がたまらないですよね

じっとカメラを見つめるあおくん。。

 

何に見えたかな??不思議だね♡

 

 

129

 

最後にふたりでお揃いのお洋服♩

 

泣いちゃったあおくんを、慰めるひーくん

仲が良くて弟想いがすごく伝わってきますね^^

 

可愛い兄弟をパパもカメラでパシャパシャ

こんなに可愛かったらデータが増えて入らなくなっちゃいますね^^♩笑

 

すごく家族愛伝わる1日でした♡

大きくなったらまた遊びに来てくださいねっ

ありがとうございました〜

 

 

ではでは。。

明日、明後日は定休日をいただきます!!

また木曜日にお会いしましょう〜

 

 

————————————————————————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別