スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新年4日目!

 

 

明けましておめでとうございます!

cocoa港北店の輿石です😁

皆さん明けましておめでとうございます。

年末はどう過ごされましたか?

僕は実家が山梨なのですが帰省して普段はなかなか会えない

人達に会ってきたり、家族で久しぶりにたくさん話したり

してきました。

本当に田舎なので遊ぶところは

毎回困りますね…。

結局ラウンドワンで遊んだり

景色が綺麗なところに行ったり、星を見に行ったりと

嫌でも遊びの中に大自然が入ってきます。

少しだけ僕が行ったところを紹介すると…

以外と知られてないんですが

山梨って実は日本三大夜景の一つ

フルーツ公園

があるんですがそこでカメラを使って少し遊んできました。

12/30に見えますか?

携帯のカメラですが以外とみんなでうまくいくと盛り上がりますよね😁

あとはぐるぐる回ってみたり、

ファンタジーな世界観でふざけた写真を撮影してみたり、

 

山梨県民は何もない場所ですが楽しめちゃいます😂笑

 この公園をさらに登っていくと

知る人ぞ知る

ほったらかし温泉という温泉があります。

この温泉とても豪華なシチュエーションでして。

夜は星空と下に見える夜景を独り占め。

元旦は朝早くから営業したりしていて

温泉に入りながら初日の出なんかも見れちゃったり。

今年は行かなかったんですが

元旦に時間温泉に入っていたこともありました。

(これ言うと結構心配されます)

でもそれくらい最高なんです。

おまけで山梨の星空を!

画質の問題で綺麗に見えないかもしれませんが😢

最後になりますが

家族にも久々に会えたということで

家族写真を撮影しました!

去年から毎年撮影しようと決めて

撮影し始めたんですが

やっぱりいいものですね。

三脚にカメラをセットしている時

前で家族が話したりしていると、これから自分たちの子供が

できたらあそこに加わるのか〜、どうなるんだろうな〜

なんてまだ先のことを考えながらニヤニヤしてます。

cocoaでももちろん家族写真は撮影できるので

是非写真ギャラリーを覗いてみてくださいね😉

https://studio-cocoa.com/gallery/family/index.html

今年も皆様にホッとしていただけるような空間、

大切な思い出になるような撮影をしていきます。

改めましてcocoa港北店を新年もよろしくお願い致します。

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————————————————————————-

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

☆cocoa PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別