スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

1st Anniversary ☆ パパママとお揃いで。。。

 

こんにちは^^

 

Cocoa港北店のなっちゃんです

 

今日は山手店より一木さんが来てくれましたよっ

 

e8bd8dce48caa8335827d1ffee26444f.dat

 

お〜、さすがなっちゃん、カッコ良くとれましたっ

 

でも葉っぱがちょっと邪魔だったですかね?笑

 

久しぶりにあえて嬉しかったですっ!

 

 

さてさて。。

今日ご紹介する可愛いお子様です♡

021

 

 

ゆうしくんの1歳記念で来てくださいました

松田様 Familyのみなさんです♡♡

 

みんなでグレーに赤いバンダナがポイントです

オシャレでとっても可愛いっ!!

ご家族の雰囲気にぴったりでした

 

ゆうしくんパパの肩車とっても嬉しそう♡

 

 

032

 

 

ママとふたりで^^

ゆうしくんバイバイが上手なんですよ

 

目線の先にはパパが

『いってきま〜す』と一言。。

 

いつもパパがお仕事のとき見送りしてるんだろうな〜

想像するだけでほっこり^^

 

 

075

 

 

そんな大好きなパパとふたりでもパシャリ

 

男同士の内緒話かな??

 

お顔をうずめる姿を何回か繰り返すゆうしくん

ちょこっと恥ずかしがりやさんでしたっ

 

082

 

そこには何が見えるのかな??

 

なんだか立ちすくんだ様子のゆうしくん

釘付けになってるようにも見えます

 

小さなあんよでしっかりタッチ。

1歳になる前から歩けるようになったそうですよ♡

すごいですねっ

 

 

121

 

ひとつお気に入りのお野菜を見つけて

それをずっと持っていましたっ

 

ゆうしくん、裸んぼになった瞬間、

スタジオを歩き回ってお散歩お散歩でした^^

裸は気持ちいね♡

 

最後に。。

 

 

128

 

 

いないいないばあ!!

なんて聞こえてきそう。

 

満面の笑み

 

でも実は泣き顔なんです。。とても可愛い

 

ママに抱っこしてもらいたかったね^^

 

 

徐々になれてくれたゆうしくん

気づいたら1人でも平気だったね

 

笑顔やきょとん顔、泣き顔、

いろんな表情を残せてよかったです♡

 

ゆうしくん、素敵な1年にしてね^^

 

今日は本当にありがとうございましたっ

 

 

それではまた。。なっちゃんでした♩

 

————————————————————————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別