スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族写真って。

こんばんは、港北店の輿石です!

今週の休暇に実家である山梨県に少しだけ

帰って来ました。

電車の中から撮ったんですが

田舎ですよね〜。

突然ですがみなさん落ち着く要素って

なんですか?

僕は匂いであったり部屋だと狭さだったり

(ちなみに広い方が好き派)

話すペースとかも気にしちゃいますね〜

実家ってその点パーフェクトですよね。

まあ、騒がしいなと思う時も

あるんですがそれもまたいつも通りで

に落ち着いたり(笑)

そんな実家に久しぶりに帰って

祖父が撮影したスナップ写真を見ていたんです

祖父はどんなカメラを使っていたんだろう?

とかどんな視点で写真を撮影していたんだろうとか

そんなことを考えながら写真を見ていると

ふと家族写真って最近撮ったっけ?

と思ったんです。

自分はお客様の家族写真を撮影するのに

自分の家族と撮影しないなんてもったいないですよね!

ということで年末家族で集まれた時に

可愛いニャンコも含めみんなで家族写真を撮ってこようと

思います!お楽しみに!

載せませんが(笑)

ということで前置きが長くなってしまいましたが

本日撮影させていただいた

長岡Familyの皆様!

 

毎年撮影はしてらっしゃるそうなんですが

スタジオで撮影するのは初めてとのことでした!

長女 くるみちゃん

とっても美人さんで

中学1年生にはとても見えません(笑)

K-popが大好きで良く聞くらしいですよ!

自分的には小松菜奈に似てると思うんですが

横顔は良く広瀬すずに似てると言われるんだとか。。

どっちにしろ超絶美人さんです😳

次は長男のそうま君!

そうま君は今

妖怪ウォッチのゲームにはまっているそうです。

ポケモンは?と聞いてみたんですが

興味ないとのこと。

楽しいよ….ポケモン(笑)

ラストは次男のあらた君!

人生初のシャボン玉に興味津々です!

いい表情を見せてくれました。

皆様ご協力いただいてありがとうございました😊

もうこの小ささといい

表情といい可愛すぎます。反則。

兄弟みんなでも撮影しました!

本当に面倒見が良い二人でした。

いいお兄ちゃんとお姉ちゃんになるんだろうね。

最後は皆様の家族写真!!

素敵な笑顔です。本当に。

ますます長岡Familyの皆さんを撮影させていただいて

自分の家族写真が撮りたくなりました。

是非cocoaで家族写真を残してみませんか?

HPにも皆さんを撮影させていただいた

お写真が沢山載っています!

⬇︎

⬇︎

https://studio-cocoa.com/gallery/family/index.html

是非みてくださいね!

それでは、また次回!

バイバイ〜。

————————————————————————————-

14670807_1152489891510302_5468671866007202684_n

新店舗オープンキャンペーン開催中!!

* 撮影料金サービス(3,132円)

* 全データ購入 10,000円割引

* 753撮影 10,000円割引

ご好評につき延長決定!!

* 2016 12/29 迄 *

⚠ ご予約の際は、『横浜山手店』『横浜港北店

お間違えないようお気を付け下さい。

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————————————————————————-

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

☆cocoa PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別