スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ニワトリさんになってご挨拶♡

 

こんにちは^^*

cocoa横浜港北店です!!

 

 

今月もあとのこりわずか。。。

 

ということは今年も終わっちゃいますね

 

来年に向け、年賀状の写真を写す方がたくさんいらっしゃいます^^

 

私も作ればよかったな~

と半分あきらめてしまってますが。笑

 

でももらって嬉しいのは年賀状ですよね♡

そんな、みんなに成長を見ていただける機会を

お手伝いさせてもらって本当に幸せです♪

 

それでは、本日のブログは。。。♡

 

 

 

 

今日は生後8ヶ月の可愛い女の子、かのんちゃんをご紹介♡

 

DSC_6182

 

とても愛嬌さんで、誰にでもにこにこ♡

ソファにちょこん。と座るサイズ感も可愛い^^

 

2歳、3歳と成長を比べていくのもおもしろいかもしれませんね*

 

 

DSC_6192

 

わんわん大きいね

 

だんだん大きくなるといろんなもの に興味を持って

手を差し伸べてみる。。そしたら

好きな物、嫌いな物、怖いもの。

たくさん発見できるはず♡

 

わんちゃん気に入ってくれたかな??

 

仲良くしてくれてありがとう♡

 

DSC_6242

 

 

その光はなんだろう??

じ~っと見つめるかのんちゃん♡不思議だね。

かのんちゃんにはどう映っているのかな?

 

これはママとパパのお気に入りで、年賀状の1カットに選んでくださいました♡

 

 

今回はお衣装3着、着ましたが

ここからが本命です♡

 

 

じゃん♡

 

DSC_6158

 

 

にわとりさん~~

来年は年ということで、変身してくれました^^

 

可愛い可愛いがとまりません^^

 

かのんちゃんは自分が何に変身したのか分かったかな♡?

まだ分かんかもしれないけど、みんな喜んでたね^^

 

かのんちゃんのうつむく様子、

なんだか時間のとまったような、そんな雰囲気

 

 

 

DSC_6172

 

 

にこにこだけじゃなくやっぱり泣き顔も♡

 

小さな歯もばっちり見せて、

がんばって泣いて、訴えている様子も

全部が愛おしくて宝物^^

 

今しか残せないんだから♪

 

かのんちゃんにたくさんたくさん癒されました♡

また大きくなったら、会いたいな♡

 

この度はありがとうございました^^

 

 

それではこのへんで~

 

————————————————————————————-

14670807_1152489891510302_5468671866007202684_n

新店舗オープンキャンペーン開催中!!

* 撮影料金サービス(3,132円)

* 全データ購入 10,000円割引

* 753撮影 10,000円割引

ご好評につき延長決定!!

* 2016 12/29 迄 *

⚠ ご予約の際は、『横浜山手店』『横浜港北店

お間違えないようお気を付け下さい。

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————————————————————————-

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別