スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

笑顔に癒されました♡1歳記念

 

こんにちは!

 

最近肌寒く感じますね。。

もう季節が変わりそうですっ

 

季節はが好きですが

お洋服はが好き。

 

cocoa港北店アシスタントのなっちゃんです

 

 

cocoaのカジュアル服で

秋のコーディネートをしてみました♩

 

動画でご紹介してるので見てみて下さいね^^♡

 

 

 

それでは、今日ご紹介するお子様です♡

 

0026

 

まりかちゃんです♡

 

可愛らしい水色のドレスはお持ち込み^^

 

1歳半になったまりかちゃんはあんよが上手。

ぷりっとしたお尻に

ちょこっと見えちゃうパンツがすごく可愛い

 

 

0045

 

 

好き好きぎゅう〜

 

わんちゃんが大好きなんだよねっ

自分よりも大きいわんちゃんを抱っこして

ソファまでつれていくまりかちゃん

 

ママに向かっておいでおいでしたり。とても優しいね

 

 

0014

 

 

初めて見たシャボン玉。

 

大きさもいろいろで触るとわれちゃう。

きらきらしていてま〜るくて。不思議だね♡

 

シャボン玉が消えちゃうと

『もういっかい』

なんておねだりも上手でした♡

 

 

0093

 

 

お洋服チェンジ♩♩

 

果物もって 『はいどーぞ♡』

おねだりも上手だったけど、お裾分けもできましたっ♩

 

まりかちゃんとってもおりこうさん^^

 

 

0070

 

 

まりかちゃんがいないと思ったら。。。

下にいましたっ

 

はいはいでくぐって向かってきてくれましたっ

小さなお子様だから出来ること^^

 

私にも『おいでっ』ていってくれたけど

大きくて通れないや^^笑

 

 

 

0058

 

 

あれ?それは何?♡

 

一生懸命におててを伸ばして私たちに教えてくれました♩

 

いろんなもの見つけて、いろんな体験して

どんどん成長していってね♡

 

 

まりかちゃん、楽しい時間をありがとう♡

可愛い笑顔にとっても癒されましたっ

 

またぜひ遊びに来てくださいね♩”

 

 

それではこの辺で〜っ

また明日〜

 

————————————————————————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別