スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

感動の753☆5歳

こんばんは!

みっちーです!

この前のお休みは、楽しみにしていた企画展を見に行きました。

11141356_1612614858978734_1115102549370070852_n

羊毛で作られた綿毛♪

 

0027

プリザーブドフラワーのガーランド

とっても良い香りがします♪みっちーも1つ購入しました!

 

0024

宙を歩く人

空をいろんな方向に行ったり来たり。とっても可愛かったです!

ゆらゆらとした心地よい揺れ、作家さんの優しさが伝わる作品たちにとっても癒されました(*^^*)

つくばでもオススメの企画展やギャラリーがあったら是非教えてくださいね

 

 

それでは、本日のお写真紹介!

茨城県守谷市からお越しの、田原Family様です!

 

3G3A2381b

カジュアル撮影では、お気に入りのニット帽と自分で選んだ青の革靴で♪

とってもお洒落さんです!

(シャツとお靴はcocoaにございますので、皆様もご利用いただけます^^)

モデルさんのようなポージング(*゜0゜*)

かっこいい~!!

 

3G3A2483b

ポケットには、きっと、大切な何かが詰まっているのかもしれないですね^^

 

3G3A2555b

そして、和装にお着替え~!!

とっても似合ってます♪

 

実はこのお着物を着るまでには、ちょっとしたお話がありました。

 

衣装合わせのとき、お気に入りのこのお着物が大きくてなかなかサイズが合わなかったんです。

どうしてもこの着物で撮影したくて、そらくんは頑張ってご飯をたくさん食べてくれていました!!

何度目かのお衣装合わせに来てくれたときに、サイズがぴったりになっていてママと一緒に感動;;

嬉しくて、なんだかちょっぴり泣いちゃいそうでした。

 

3G3A2582b

このお着物で753の撮影を迎えることができて、本当によかったです。

そらくん、頑張ってくれてありがとう!!

 

家族全員揃って和装で撮影~♪

3G3A2788b

おひげをつけて、とってもお茶目!

笑いが絶えない素敵なご家族です

 

3G3A2885b

お兄ちゃんのかなとくんと2人で、流行の虫歯ポーズ

女子高生も顔負けの可愛さですね^^笑

 

3G3A2896b

兄弟という存在には、2人にしか分からない特別な絆があると思います。

ふたりだからある瞬間、ふたりでしか残せない瞬間も大切に残していきたいです。

 

3G3A2926b

最後は刀を持って、ばっちり決めてくれました!

かっこよさあり、可愛さありの5歳さんは本当にいろいろな表情を見せてくれますね。

 

笑いあり、涙ありの素敵な753撮影でした!

田原Familyの皆様、楽しい時間をありがとうございました!

 

以上、みっちーでした!

 

 

cocoaの753フォトギャラリーはこちらから↓

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaの母体となる株式会社小野写真館グループより、イベントのお知らせです☆

「未来につなぐ戦争体験者の声」

11402643_844569895620270_2610825854987310832_o

 

 

日時:2015年08月07日(金)
ひたちなか会場:10時〜12時
つくば会場  :15時〜17時


参加料一般¥500
高校生以下¥300
小学生以下無料になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年で日本は戦後70年になります。
戦後からの日本の反映は著しく成長しました。
そして、どんどん時が経ち時代とともに過去が風化しています。
VTRを使いながら、戦争を体験した方達のお話を聞く事ができます。

この企画にあたりました、ご協力いただけます
NPO法人ブリッジ•フォー•ピースさんには本当に感謝です。

70年という一つの節目。
少しでも何か感じられるイベントとなったら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ:

ひたちなか会場:ウェディングレストラン「アレーズ」
029-354-6432
Mail info@enchante-wedding.com

つくば会場:チャペル&レストラン「バウム」
029-897-3025
Mail info@baum2015.com

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別