スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

つくば店新メンバーのご紹介☆もりちゃん編

こんばんは!

みっちーです!

昨日はつくば店のみんなで、ご飯にいきました〜!

Az&cocoaつくば店に新しく仲間入りしたゆいちゃん大久保さんの歓迎会です♫

歓迎会の様子はこちらからご覧頂けます!

 

 

新メンバーの一人、杉森由以ちゃん 😀

DSC_1459t

 

今日のブログでは新メンバーのゆいちゃんがどんな子なのか、

皆様ご紹介させていただきたくいろいろな質問をしてみました!

 

それでは質問スタート!!

 

◎ニックネームは?

もりちゃん!

友達には男っぽいのオでゆいおって呼ばれてます( ^O^ )

昨日村井さんにはユイザウルスって呼ばれました!

 


◎血液型は?

AB型って最近すごく言われますがA型とA型から生まれた純正のA型です。

B型さんが好きです。でもゾウさんのほうがもーっと好きです!

 


◎好きなこと、趣味は?

好きなことがたくさんあります!

音楽、食べ物、読書、散歩、映画、バス、水族館、絵を描くこと、仮面ライダー、寝ること、ピアノ、運動あああぁぁ

とにかく楽しいことが好きです!


◎自分を動物にたとえると?

よく言われるのはミーアキャット、リスで、一番ショックだったのはウーパールーパーです。

個人的にはゾウかネコかマンボウです。あっ、それは好きな動物です!


◎行ってみたい場所は?

海底!深海!泳げないんですけどね!!


◎好きなアーティストは?

たくさん!!!

the LucyとHot Apple Pieが世界で一番かっこいいです! ふたつあるけどどっちも一番です!!

でも割となんでも聞きます、尾崎豊もaikoも好きです。


◎自己PRをお願いします!

昔から魔法少女より仮面ライダーが好きでしたので、リカちゃん人形じゃなくて仮面ライダーV3のソフビ人形を振り回してました!

かっこいいヒーローモノにはめっぽう弱いです!

まだまだ社会人歴2ヶ月ですが、愉快で素敵なスタッフばかりの楽しいつくば店で毎日スマイルもりもりすぎもりで頑張ります!

体力と食欲には自信があります!これからも精一杯食べるので、間違えました精一杯動き回りますので、よろしくお願いいたします!

 

いかがでしたか?

ゆいちゃんワールド全開の素晴らしい答えでした

 

ここからはゆいちゃんのプライベート写真を公開しちゃいます!!

 

まずは1枚目!

11428968_699576063503068_1413399745_n

こちらは焼き肉を食べて満腹になり、スヤスヤと居眠りしているところ。

 

2枚目!!

11426478_699576793502995_1985969516_n

こちらはカラオケ屋さんで全身が光っている写真。

なんだかクリオネみたいですね^^

 

11424667_699576060169735_1687266089_n

そして最後に、鼻にティッシュを詰めている写真。

花粉症でピークだったそう(汗)

この写真を公開OKというのがゆいちゃんらしくて素敵!!◎

 

 

 

みっちーからみたゆいちゃん

そうですね、、、不思議系です!!!笑

そして、何事にも一生懸命で、本当に頑張り屋さんです。

ゆいちゃんはカメラマンを目指して入社したので、だんだんとスタジオにも登場してくる予定です。

皆様、楽しみにしていてくださいね☆

 

愉快な仲間が増えて、更にパワーアップしていくつくば店

今後ともよろしくお願いします!!

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう(^0^)

みっちーでした!

 

 

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


ベビーマッサージ&プレチャイルド教室開催決定~!!

名称未設定 1

 6月9日(火)

午前10:00~12:00
ベビーマッサージ教室    *満員御礼

午後13:00~15:00 
プレチャイルド教室

人数: 各 8名 ※完全予約制
参加費: 各 2,500円
場所:cocoaつくば店

 

お申し込みはこちら↓
http://ws.formzu.net/fgen/S96829742/

 

◎ベビーマッサージ教室
親子のふれあいを大切にしながら、元気に楽しく身体を動かし、お歌も歌いながら運動、マッサージをしていきます。ママもお子様も幸せで素敵な時間を過ごして頂けたらと思っています。そして、人と人が出会う一つの場、日頃の悩みを相談し合える一つの場となれればと思います。お友達お誘いの上ぜひご参加ください!

◎プレチャイルド教室
歩き始めたお子さん~3歳までのキッズを対象にしたレッスンです。レッスンでは、主に、お子さんのあいさつやお返事などのけじめを学べたり、マッサージを通して、親子のふれあい時間が持てます。
そして、何よりお子さんの「やりたい!」「一人で出来る!」という好奇心などを満たしてあげられるように。ということを目標にしています。ベビーマッサージと違う点は、「出来ることはお子さんにやってもらう!」というところです。なかなかお家ではできないオイルを触ってみたり、バランスボールで体幹を鍛えたりします。一緒に楽しく運動しましょう!

※前日の予防接種はご遠慮ください。
※各回、定員8名の完全予約制となっております。


cocoaイベントHP↓
http://studio-cocoa.com/event/tsukuba/index.html#prechild

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別