スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

入学記念撮影☆小学生グループ

こんばんは!

みっちーです♪

最近、映画シンデレラを観てきました!!!

あの、『ガラスの靴』が映画館に展示してありました

11349019_1604619719778248_1536316750_n

すごくすごく素敵な映画で、登場人物の衣装も魅力的!!

意地悪な義母と義理の姉達の衣装は、カラフルでとっても可愛らしくお洒落でした。

有名な舞踏会シーンでは、シンデレラの真っ青なドレスがゆれる度にキラキラと輝いてうっとり。。

何より感動したのは、シンデレラの心の強さと優しさ(;;)

誰かの幸せを願う事が出来る人は、本当に素敵だと思います。

 

あぁ〜、もう一回観たい!!!

 

シンデレラを観に行ったのになぜか、tedのパネルで記念写真。笑

11328942_1604619689778251_479655481_n

 

映画は本当に重要なインプットですね^^

たくさんのことを吸収して、視野を広く持っていたいなと思う休日でした。

皆様、オススメの映画があったら是非教えて下さいね!!

 

 

 

さてさて本日のお客様紹介!!

入学記念に、茨城県つくば市からお越し頂きました小学生グループです!

DSC_2988b

9人一緒の撮影、どんな写真が撮れるかな〜とワクワク!!!

 

DSC_3013b

 

お!!さっそくいい絵が撮れました(^0^)

 

 

DSC_2981b

みんな本当に元気で、個性豊か!!

それぞれの色が出ていて、素敵です♪

DSC_3068b

むらいっちが追いかけると、

みんないっせいに「逃げろ〜」と猛ダッシュ!

 

DSC_7999b

みんなで集まれた貴重な時間、ばっちり決めた写真もいいけど、

こういう日常のような何気ない一コマが、大切だったり。。

 

 

DSC_3034b

みんなにとっても楽しい思い出になっていたら嬉しいです。

 

DSC_3142B

別々の小学校に通うようになって、離ればなれになってしまったけれど久しぶりに会ったとは思えないほどの仲良しさでした!!

いままでも、これからも、ずっと大切な仲間。

この先も、それぞれの道があるけれど気持ちはいつも一緒だね^^

みんな、楽しい時間をありがとう!

また一緒に遊んでね!

以上、みっちーでした!

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


ベビーマッサージ&プレチャイルド教室開催決定~!!

名称未設定 1

 6月9日(火)

午前10:00~12:00
ベビーマッサージ教室    *満員御礼

午後13:00~15:00 
プレチャイルド教室

人数: 各 8名 ※完全予約制
参加費: 各 2,500円
場所:cocoaつくば店

 

お申し込みはこちら↓
http://ws.formzu.net/fgen/S96829742/

 

◎ベビーマッサージ教室
親子のふれあいを大切にしながら、元気に楽しく身体を動かし、お歌も歌いながら運動、マッサージをしていきます。ママもお子様も幸せで素敵な時間を過ごして頂けたらと思っています。そして、人と人が出会う一つの場、日頃の悩みを相談し合える一つの場となれればと思います。お友達お誘いの上ぜひご参加ください!

◎プレチャイルド教室
歩き始めたお子さん~3歳までのキッズを対象にしたレッスンです。レッスンでは、主に、お子さんのあいさつやお返事などのけじめを学べたり、マッサージを通して、親子のふれあい時間が持てます。
そして、何よりお子さんの「やりたい!」「一人で出来る!」という好奇心などを満たしてあげられるように。ということを目標にしています。ベビーマッサージと違う点は、「出来ることはお子さんにやってもらう!」というところです。なかなかお家ではできないオイルを触ってみたり、バランスボールで体幹を鍛えたりします。一緒に楽しく運動しましょう!

※前日の予防接種はご遠慮ください。
※各回、定員8名の完全予約制となっております。


cocoaイベントHP↓
http://studio-cocoa.com/event/tsukuba/index.html#prechild

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別