スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1th HAPPY BIRTHDAY★ナンバーワン!*cocoaつくば

 

 

 

 

 

 

こんにちはー^^*

 

 

明後日が健康診断で

いろいろな気持ちがいり混じり

よくわからない気持ちでいっぱい

みわちゃんです^^*

体重測定以外でお願いしたいですね!はい。

 

 

ではでは

ココブロスタートです!

 

 

 

本日のご紹介は

先日お誕生日撮影でお越し下さいました

市村Family様のご紹介です^^♫

 

 

0015

 

 

 

パパママ

ゆうなちゃんペロ君

お越し頂きました( ^◯^)♫

ありがとうございます!

 

 

 

最近、パパとママが

ナンバーワン!ナンバーワン!」というと

ゆうなちゃんが人差し指をだして

“ナンバーワン!!!”

というポーズをしてくれるんですー^^

というお話を撮影に入る前にお聞きし、

 

 

なんと!

 

 

さっそく!

 

 

ゆうなちゃん♫

 

 

カメラに向かって

バッチリ!きめてくれましたー^◯^!!!

 

 

 

0047

 

 

 

“ナンバーワン!!!”

 

 

スタッフみんなで

メロメロになっちゃいました〜^^♡

 

 

この一瞬の

ゆうなちゃんらしさ

お写真に残す事が出来てとても嬉しいな

お話を聞かせて頂いたからこそ

なお!

感じました^^!!!

ありがとうございます。

 

 

 

そして

パパがこの日の為に

お持ち頂いた

ペロ君の新しいおもちゃ

家族みんなで遊びました♪

お肉の形をしたおもちゃで

ペロ君とってもお気に入りになってました^^♪

 

 

0036

 

 

 

みんなでペロ君の名前を呼んで

投げたおもちゃを持ってくるのを待っているのが

とっても暖かくて癒されました^^

 

 

ご家族撮影の後に

ゆうなちゃんとペロ君ふたり

お気に入りのおもちゃを持って撮影♫

 

 

 

0054

 

 

 

 

目が合う瞬間も。。。。

 

 

 

 

0055

 

 

 

 

チラッとチラ見をする瞬間も

 

 

 

 

同じタイミング。。。^^♫

 

 

 

とっても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にみんなで

お誕生日ケーキを囲んでの撮影♬

 

おいしそうなケーキに

ゆうなちゃんの目線ケーキ一直線

ペロ君も一直線ですねー

 

 

0127

 

 

 

 

 

ゆうなちゃん

1才のお誕生日ほんとうにおめでとう!!!

そしてたくさん一緒に遊んでくれてありがとう^^♡

 

 

市村Family様

暖かく楽しい時間をありがとうございました!

 

 

またゆうなちゃんと一緒に遊べる日を楽しみに

お待ちしております^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーフォトギャラリーはコチラ↓

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

ファミリーフォトギャラリーはコチラ↓

http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

ペットとのフォトギャラリーはコチラ↓

http://studio-cocoa.com/shooting/pet/index.html

 

 

 

 

 

 

 

以上!みわちゃんでした*

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

cocoaHPはこちらおはな


http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL:029-886-4781

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

 

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別