スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族写真!! みんなで♪いない♪いない♪ばぁ♪

 

 

こんにちはー^^!

 

 

 

1日早い

バレンタイン♡ですが

チョコレートケーキを作りました!!!

 

10991294_537349673074440_2161136866992544396_n

 

 

 

久しぶりのお菓子作り

とっても楽しく

みんなにおいしい!

べていただき

しい気持ちでいっぱい

みわちゃんです(^◯^)!

 

明日はバレンタインですね〜

昔は、はりきってたな〜♡

チョコをわたすだけなのに

なんともいえない

すんごい

緊張感

手汗、、、、、笑

手汗はです、、、笑

たぶん。

 

 

 

 

ではでは

ココブロスタートです!

 

 

今日ご紹介させていただくお客様は

先日プロフィール撮影でお越しくださいました

飯泉Familyです^^

 

 

037

 

 

 

家族みんなとっても仲良し

暖かく楽しい撮影でした^^

 

 

最初はご家族撮影から^^♫

 

 

 

054

 

 

 

みんなで

いないーいないー?

 

 

055

 

 

ばぁっ!!!

 

一緒にいないーいないー♪

お顔を隠してくれた

お姉ちゃんのくれはちゃんと

妹のあるはちゃん

お義母さん♪

それを笑顔で見つめている

パパママ^^♪

 

とっても素敵でした♡

 

 

 

そして

での撮影の時も2人でみせてくれた

いないいないばあっ!

 

092のコピー

 

 

 

しっかりと、あるはちゃんの方を向いて

お顔を隠しているくれはちゃん

顔が隠れきれていないあるはちゃんの姿が

とっても可愛くて癒されちゃいました^^♡

 

 

094

 

 

 

ばぁっ!で

2人ともお互いのお顔を見合って

ニコニコさん(^ー^)♪

 

 

 

シャボン玉で一緒に遊んだ時も

くれはちゃんが優しく教えて上げたり

大きいシャボン玉を割るのを

あるはちゃんに譲ってあげたり

とっても優しく仲良しな2人でした。

 

 

 

これから

いろんなことがあると思うけど

嬉しい時

ケンカしちゃった時

お互いに優しく仲良しなふたりでいてほしいな♫

 

また一緒に遊ぼうね\(^◯^)/♪

 

飯泉Family様ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

ファミリーフォトギャラリーはコチラ↓

http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

キッズフォトギャラリーはコチラ↓

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

 

 

 

以上、みわちゃんでした*

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

cocoaHPはこちらおはな


http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL:029-886-4781

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

 

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別