スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2月3日と2月4日*cocoaつくば

 

 

 

こんにちはー!!!

みわちゃんです^^

 

 

 

 

つくば降って来ましたー^◯^★

ワクワクですが 道路が心配です;;

みなさんも気をつけてくださいね;;!!!

 

 

今日のココブロは 2月、

3日4日

みわちゃんのプライベートを

紹介したいとおもいます^^♩

 

 

 

3日火曜日は、Tokyo Disney sea

行って来ましたー\(^◯^)/♩♩

まさかまさかの19時閉園で残念でしたが

いくのが楽しみすぎて1週間前から

テンション迷子でした笑

 

 

 

 

ディズニー大好きで、

何回か行った事ありましたが

ゴンドラにのったのはこの日が初めてで

船から見えた景色がとってもキレイでした*

 

10969416_533825273426880_175466647_o

 

 

船をおりた後 みんなでお揃いの

サングラスを買って

途中でが痛くなり、

かわってもらいました^^

 

この人に、、、、↓ 笑  

 

 

 

DSC_9969

 

誰より似合ってました♡笑

 

 

買ってから5分でサングラスを落とし、

片方のレンズがはずれるという

なんとも 自分らしい、、、、、、、と

思いました、、、、笑

(そのあときちんとレンズは、

はめることができましたよー^^)

 

 

 

 

トイストーリーマニアに 並ぶ前に、

みんなで一つずつ リトールグリーマンを購入♬

 

 

食べる前に並べてみた笑

 

 

 

10961853_533812880094786_866309518_n

 

 

 

一つ一つはかわいいですが 並べると

なぜか可愛くないという、、、笑

 

 

 

最後にタワーオブテラーにのってきました^^

いま限定の シャドウ・オブ・シリキ

トイストーリーマニアより人気があり

3時間並んで、足が限界でしたが 乗った後は、

並んだ事を忘れるくらい

ほんとうにたのしかったです^^♡

絶叫好きなら本当にオススメです♡

友達は恐すぎて、写真に頭頂部しか写ってませんでした笑

 

 

 

 

 

 

お次は 2月4日♬

 

 

 

この日は、

cocoaメンバーで 栃木県の益子に

雑貨や家具を見に行って来ました^^♬

天気もよくて、ドライブも気持ちよかったです♩

ステキな雑貨屋さんがたくさんあり

是非また行きたいと思えるところがたくさん♩

 

 

 

 

10962016_533816643427743_2137307259_n

 

 

素敵な雑貨と出会う事ができ cocoaの雑貨の新メンバーに^◯^

とってもかわいいので ちょこっと紹介したいと思います^^

 

 

 

初めに こちらの 四角い木の箱

3つ購入しました♩

 

 

DSC_0101

 

 

 

かさねるだけでもかわいいですが

中にcocoaの雑貨を入れてみると、、、、

 

 

 

DSC_0103-2

 

 

 

ビンやお花を飾るだけで 雰囲気がまたガラリと変わりますよね^^♩

 

 

 

もうひとつ紹介したいと思います♩

 

 

 

DSC_0116

 

 

 

こちらのフックに

ビンや、カメラのケースを ひっかけるだけで、、、

 

 

DSC_0118

 

 

とってもオシャレな壁になりました^^

新しい雑貨や家具で

今までとまたちがったcocoaになり

また撮影が楽しみになりました♩♩

 

 

 

他にも、いろいろと新メンバー

増えたので またご紹介したいと思います^^♩

おたのしみに〜♬

 

 

 

さいごまで読んで頂きありがとうございます^^

 

以上、みわちゃんでした*

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

お電話でのお問い合わせはでんわこちら
029-886-4781
メールメールでのお問い合わせはメールこちら
info@studio-cocoa.com

ご予約お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ

 

cocoaHPはこちらおはな


http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL:029-886-4781

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

 

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別