スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoa日立店間もなくOPEN!!

こんばんは!!久しぶり登場むらいっちです^^

最近一段と朝、夜の冷え込みが増してきましたね!!
体調管理しっかりしないとと、ひしひしと感じております。

さて本日は、間もなくOPENするcocoa日立店のお話です 🙂
cocoa日立ではモデル撮影が開催されておりました。

そのなかで、cocoa水戸店のスタッフsakuさん、そしてお子様のりおんちゃん
撮影をさせて頂きました!!

その時のお写真を何枚かご紹介します!

つくば店や水戸店とまた違った雰囲気です!
日立店のテーマはハーモニーなんですよ~ 😆

早速紹介です〜
まずはカジュアル撮影 🙄

大きい窓に囲まれて、外の光が沢山入り込んで。。
柔らかな雰囲気を演出してくれます。。
2

こちらは少し、雰囲気が変わって落ち着いた中にも
優しい光が手伝ってくれて独特な世界観となりました。

6

 

りおんちゃん、お着物に着替えての撮影です!
うん!うん!とってもいい感じ♪
可愛さのなかにもりおんちゃんの
そのお茶目ならしさが残せたかな??

4

コチラは個人的にとっても大好きな一枚です♪
柱の間から、自然な姿を。。

1
う〜んとってもいい感じ^^
ついつい夢中になって撮影してしまいました!!

次はsakuさんとりおんちゃんの撮影のお写真です!

DSC_6313

二人ともお揃いコーデで決めてくれました。
素敵な二人。。たまりません!!。。。。。

この撮影実は個人的にどうしても残したい写真がありました。
それはコチラです。。。

DSC_6459
おでことおでこのゴッチンの写真。。
とっても可愛くないですか??

なぜこの写真を残したいと思っていたか。。

次の写真をご覧ください
0274

こちらはcocoaつくば店open時に同じく2人の撮影をさせて頂いた
時のお写真です。

今から、約2年半前です。。。

この瞬間を残したかったのです。
見比べると同じ様ですが、どこか違う、
もちろん、りおんちゃんの身長、雰囲気もそうですが、

今までの成長の中からの
目には見えない、感情、想いが溢れる気がして仕方ありませんでした!

これはあくまでも僕の個人的な部分なので、sakuさんは
どう感じたか、ぜひ聞いてみます(笑)

改めて感じた事は、やはり、自分自身がどのように感じ、どのように
残したいか、自分にはいったい何が出来るのか。
そこから生まれる気持ち、目の前の一瞬一瞬を大切にしていきたいと感じさせて頂きました。

改めて感じさせてくれたsakuさんには本当に感謝です!!

 

長々とお話してしまいましたが、
もっと知りたい方はこちらの動画をご覧ください

 

そして、OPEN前特別企画,

明日からcocoa日立で七五三展示会を開催致します!!

10547750_835540093123190_2975566472799527151_o

 

 

そして、10月には オープン記念の特別企画!!
詳しくはこちらまで↓
http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html
ぜひ!今後の日立の動きもぜひ注目してくださいね!!

 

それではまた ;-)むらいっちでした〜♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

753無料相談会開催決定!!

9月
詳しくはこちら↓
http://studio-cocoa.com/event/index.html#exhibition

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaHPはこちらおはな

http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL:029-886-4781

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v★小野写真館グループのHPはこちらから★

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別