スタゞオココア ぀くば店

スタゞオココア ぀くば店

〒305-0005
茚城県぀くば垂倩久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間1000〜1900
定䌑日火曜・氎曜

カレンダヌCalendar
2024幎4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お知らせ🌞◊.+゜

こんにちは

茚城県぀くば垂にある、

フォトスタゞオcocoa぀くば店の

たっ぀んです

 

本日はお知らせがございたす。

 

 

この床、私たっ぀んは

cocoa぀くば店を卒業するこずになりたした。

突然のお知らせになっおしたい、ごめんなさい。

 

盎接お話しさせおいただいた方もいたすが

お話しできなかった方も倚々いらっしゃいたすので

この堎を借りおご報告させおいただきたす。

 

cocoaに来お玄2幎間、本圓にたくさんの方ず出䌚い、たくさんの想い出ができたした。

ひず぀前のブログでも曞きたしたが、

お客様ず䞀スタッフずいう関係であれど

䜕床もお䌚いしたりたくさんお話しさせおいただいたり

たくさんの方の“特別な日”に関わるこずができたこずは

私にずっお本圓に幞せで宝物の日々でした。

 

芪戚で䞀番幎䞋だった私は赀ちゃんず関わるこずなく

この幎たで生きおきお、cocoaでマタニティヌから子䟛が生たれる軌跡、

子䟛の成長の凄さ、そしお早さを知りたした。

cocoaに来るパパママのお子様ぞの想い、愛情、家族の絆・・・

たくさんの方のお話しが聞ける、毎日が感動の連続でした。

 

気分が萜ち蟌んでいる日も

そんな皆様の幞せな様子を芋たりお話しを聞いたりしお

幞せを圢にする偎ではありながらも逆に私も

お客様から幞せや元気をもらっおいたなず今になっお匷く実感したした。

 

私が卒業するこずを聞いお、電話やメッセヌゞを送っおくださった方々、

改めおありがずうございたした。ものすごく嬉しかったです

こうした関係を築くこずができたこず、今たでここで働いおこれお

心の底から、本圓に、本圓に良かったです。

 

入瀟する前に参加させおもらった勉匷䌚での写真。

ここから私のcocoa人生がスタヌトしたした。

初めお参加した小野写真通グルヌプの勉匷䌚で、初めお参加した朝瀌発衚䌚。

䜕もかも初のこずばかりで若干頭真っ癜でしたが優勝できお嬉しかったな

 

その玄半幎埌には事業別PVコンテストでも優勝

圓日たであヌでもない、こヌでもない、

もっずこだわれるもっずやれるず毎日

寝䞍足になりながらPVを䜜っおいたのが懐かしい・・・

ぜひそのPV芋おいただけたら嬉しいです( ∀)↓

 

去幎の倏には県南感謝祭にも参加させおいただきたした

ずっおも楜しいお祭りだったな(*^-^*)

 

2017幎、旧店メンバヌのでの集合写真。厳遞しおみたした

写真を芋おいるずその時の景色が頭の䞭で映像で流れたす。

やっぱり写真っおすごいなず実感したした・・

 

これたた懐かしい写真cocoa぀くば店が今の店舗に匕っ越しする前。

リフォヌムを手䌝いたした

階のカりンタヌ䞊にあった藁、取るの倧倉だったな( ∀)

䜓䞭に切り傷を䜜りたくりながらスタッフも頑匵ったんですよ笑

そうしお今の店舗が完成したした♡

 

他にも茉せたい思い出の写真がいっぱいありたしたが

氞遠ず終わらなくなるのでこの蟺で・・・

 

 

珟cocoa぀くばメンバヌぞ。

 

぀くば店のマスコットキャラ、ココちゃん。

結局前足盎せなくおごめんね・・涙

たっ぀んがココちゃんのこず倧奜きな蚳は・・・

実は小さい時に誕生日プレれントにもらったトむ●らスの

シマりマのぬいぐるみず同じシリヌズだったから

ずっず倧奜きでよく乗っおいお、結局その子も埌ろ足がぐにゃんず曲がっお骚折しちゃっおたした笑

なので愛着がより䞀局湧いおいたんです(;^_^A

ココちゃん、これからも぀くば店の守り神的な存圚で

いろんな子の成長を芋届けおね♡

 

あさりさん。

去幎の4月に぀くばに来おから今日たで玄1幎間。

慣れないこずばかりの毎日で本圓に倧倉だったず思いたす・・

でもそんな玠振りはほずんど芋せず、私が迷惑をかけた時でさえい぀も笑顔で癒しおくれたあさりさん。

そんなど根性あさりさんに少しでも近づけるように、少しでも力になりたいずたっ぀んはここたでやっおこれたした。

いろいろ䌌おいる境遇だったり、動物が倧奜きだったりず共通点が倚くお

ココスで熱く語れお本圓に楜しかったです

・・・ただ、思ったのがツヌショット写真が少ない笑

これからカフェ巡りずかしながらぜひ増やしおいきたしょう♡

 

みさえさん。

cocoaスタッフの䞭で䞀番、仕事でもプラむベヌトでも䞀緒に過ごさせおいただきたした。

だから誰よりも思い出がいっぱいあっお曞きたいこずもたくさん・・・

私が入瀟した時は、別の仕事をされおいる䞭でヘルプでcocoaに来おくださっおいたみさえさん。

それから数か月埌に䞀緒に正匏に働けるこずになっお「みさえさんの䞋で本栌的に孊べるんだ」

ず胞がワクドキしたのを今も鮮明に芚えおいたす。

 

ちょっず重い話になっちゃいたすが、みさえさんは私の人生を救っおくれたずいっおも過蚀ではないです。

ご存知の方もいるず思いたすが、私は巊目が生たれ぀き人ず違くお、芖力がです。

それをずっずコンプレックスず思っお生きおきたのですが、ある日そのこずを打ち明けた時に

みさえさんは迷いなく即答で「それも束島さんの個性でしょ。みんなず䜕も倉わらないよ」ず蚀い切っおくれたした。

今たでは同情ばっかり受けおきたけど、「個性」ず受け止めおくれた人は本圓に初めおだったんです。

 

それ以倖にも、私が転びそうになった時は必ず救い䞊げおくれたした。

そしお、ちゃんず間違いを叱っおくれたした。

でも、どんなに迷惑をかけおも絶察芋捚おずに

䜕床も䜕床も工倫しお私にわかりやすいように教えおくれたした。

自分以䞊に、自分のこずを分かっおくれる方でした。

おかげで瀟䌚人ずしおだけでなく、人間ずしおも本圓に成長できたした。

 

長所ず短所をちゃんず受け入れおくれる、そんなみさえさんだからこそ、

みさえさんの撮る写真には“普段らしさ”はもちろんのこず、+で“特別感”が含たれおいるんだなず。

セレクト䞭、䜕回スラむドショヌの写真を芋お泣きそうになったかわかりたせん笑

育おおくださり、本圓にありがずうございたした。

これからもぜひ䞀緒にバカやらせおください

 

店舗出勀最終日。

お二人からずっおも玠敵なボヌドをプレれントしおいただきたした。

たっ぀んの倧奜きなスタバのカヌド付(Žω`)

たくさんのギミックがあっお遊びながら写真を芋たりメッセヌゞを読んだりできお

本圓に泣きじゃくりながらも楜しかったです

2月にもらったバヌスデヌプレれントず䞀緒に䞀生倧切にしたす

お二人ず䞀緒に働くこずができお本圓に良かった

 

 

・・・曞きたい事だらけで䜙蚈締たりがなくなっおしたうのでこの蟺で。

 

 

cocoa぀くばで過ごした日々は䞀生の宝物です。

ここで孊んだこずをこれからの人生にもちゃんず掻かしおいきたす

 

それでは、今たで本圓に本圓にありがずうございたした

 

 

以䞊たっ぀んでした

 

 

お問い合わせはこちら↓

cocoa぀くば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

䜏所 : 茚城県぀くば垂倩久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail :info@studio-cocoa.com

【営業時間】10001900

【定䌑日】火曜日・氎曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやっおたす
cocoa ぀くば店
@studiococoatsukuba
カゞュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティヌ、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコヌデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカりントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、䞊手く接続出来ない方は

の
『その他』→『友達远加』→『怜玢』から
『@cocoa』で怜玢しおみおくださいHAPPY♪


LINE@ナビ
っおご存知ですか
お埗なLINE@アカりントを玹介しおくれる情報サむトなんです
なんずそちらでcocoaご玹介䞭です麗華
@cocoaで怜玢しお䞋さいo(^â–œ^)oはぁず
そしおそしおキラキラHPにも特蚭ペヌゞがミ( Žヌ)
この画面で「お友達远加」で@cocoaで怜玢しお䞋さいo(^â–œ^)oはぁず

そしおそしおキラキラHPにも特蚭ペヌゞがミ( Žヌ)
この画面で「お友達远加」で
簡単お友達にもなれちゃいたす(*^â–œ^*)

$フォトスタゞオココアのブログ

こちらをクリックしおみおね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させお頂きたすよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪
ぜひぜひ皆様の登録をお埅ちしおおりたすね(*ヌ)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真通グルヌプのはこちらから★

最新の蚘事
カテゎリヌ
月別