スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族から、生まれてくる赤ちゃんへ・・♪マタニティー記念

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

先日、健康診断に行ってきたのですが去年より

身長が0.4cmも縮んでしまったまっつんです(;’∀’)

体重は6キロほど落ちていたので嬉しかったのですが

もう絶対伸びることはないであろう身長が減ってしまったことはかなりショックでした・・

 

健康診断の後は人生初の献血に行ってきました!

母からはどういうものか聞いていたのですが、聞いていた話とは全く違い

快適な献血で非常にやってよかったと思えました^^*

担当の看護師さんにも「数値がかなり良いので献血向きの血です!」褒められて

改めて体だけは本当に丈夫なんだな・・・と分かり、丈夫に育ててくれた両親に少し感謝しました(笑)

(体は丈夫でも運動音痴なのでスポーツマンにはなれない人生でしたが・・悲)

 

これからも少しでも世の中の役に立てるように定期的に献血には行こうと思います♪

 

皆様もご興味あればぜひ~🌟

 

 

 

さてさて!

 

本日ご紹介するお客様は・・・

 

池田様Familyの皆様です!

 

 

今回は2人目のお子様のマタニティー記念撮影

cocoaにご来店くださいました♪

 

早速たくさんのお写真を撮影中のエピソードとともにご紹介させていただきます✨

 

 

まずは全身写真から!

ご家族統一感のあるコーデがよくわかるお写真です♪

 

2人目のお子様が生まれて大きくなったら

ご家族4人で横に並んで撮影してもおもしろいですよね😊

 

その時、お兄ちゃんのるいとくんの身長は

今よりもどれぐらい変わっているんだろう??

 

 

ぴょーんっ!と高く上がってくれました🌟

このぐらいの高さの身長になる日がくると考えると

成長ってすごいですよね(*^-^*)

 

男の子の成長は本当に早く、身長の伸びもとっても早いので

気づいたらこんなに大きくなったんだ!とあっという間でしょうね^^

 

 

そんなるいとくん、大好きなママにちゅっ♡としてくれました。

 

実は、「ママのおなかにちゅ~して~!」と言ったのですが

るいとくんはママのお口にチューしてくれたんですよ(*^-^*)

 

とってもほっこりする可愛いエピソードでした✨

 

 

そして1番最初の写真でお分かりのように

ママのおなかには赤ちゃんの週数が。

実はこの文字、パパが書いてくださったんです(^o^)/

 

これからの成長のことや、元気に生まれてきてね、

などなど・・・

 

そんなたくさんの想いをのせて

一筆一筆描いてくださいました。

 

おまけにるいとくんのおなかにも♡

これもまたほっこりするとっても素敵な時間でした♪

 

 

そして完成して、皆様でパシャリっ!

 

皆様の笑顔、とっても素敵でしたっ(*´▽`*)

 

 

おなかの赤ちゃんも外から聞こえてくる

たくさんの楽しそうな声を聞いて、早く会いたいよ~!

うずうずしているはず♡

 

 

キミの胎動から、想いはちゃんと伝わっているよ。

これから楽しい想い出をご家族4人

たくさんたくさん作っていこうね。

 

いつか思い出話をするときになっても

話足りないくらいのエピソードが生まれますように^^*

 

 

あっという間に過ぎていく、マタニティーという十月十日の期間

そんな大切な記念をcocoaで残してくださり

本当にありがとうございました♪

 

また赤ちゃんがお生まれになったら

ぜひ遊びに来てくださいっ(^^)

お待ちしております~✨

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

マタニティー記念フォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/gallery/maternity/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別