スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2018→2019のまっつん。

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

本日はまっつんの年末年始のブログを書こうと思いますヽ(^o^)丿

まずは年末のできごとから🌟

 

まずは単身赴任で横浜に住んでいる父を迎えに行くついでに

東京横浜を観光していました!

 

都会に出たとたん、街が一気にで溢れていて

「あ~キレイだ~あ~冬だ~~」と思いながら

時々立ち止まっては眺めたり(おばあちゃん発揮

両手が塞がるくらい買い物をしたり

おなかがだいぶ膨れるくらい美味しいものを食べました

 

 

そして別の日には地元の友達とお出かけしました!

 

初めて石岡フラワーパークに行ったのですが

これまたがとっても綺麗でした!!

今度はお花が咲いている時期に行きたいと思います♪

 

また別の日には千葉へ。

 

海ほたるに行く予定でしたが、途中見つけた佐原市の町並みを散策することに。

こういう町並みが大好きなまっつんにとっては幸せでした😊

 

 

そして大晦日は家族で栃木福島に出発!

今季初雪を見てテンションが上がりました!

雪だるまも作りましたが、あまりにも冷たすぎて荒い仕上がりに(;▽;)

年々が冷たく感じます・・・(歳を感じます)

 

 

年越しはこたつの中に入って新年を迎えました🍊

そしてゆく年くる年を見た瞬間私は寝落ちしたようです・・

昔はずっと起きていられたのに・・・(歳を感じます)

 

正月、午前中はずっとこたつでぬくぬく寝正月(つ∀-)zzz

 

 

わんこはとってもぬくい・・・・

 

午後は神社に初詣出に行き、お猿さんの芸を見たり・・・

毎年恒例の両家親戚宅にみんなで集まって

美味しいご飯を食べたり思い出話をしたりしてました!

 

小さい時はみんなでいろんなゲームをしましたが

めっきりやらなくなってしまい・・・(歳を感じます)

来年はトランプや人生ゲームを久しぶりに出してみようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

こんな感じでとてもゆっくり過ごすことができました(´ω`*)

 

ブログを書きながら毎年撮る写真が少なくなっていることに気づいたので

ちゃんと撮れるときは撮って写真を残していこうと思いました!

振り返りって大切ですね^^;

 

今年も皆様にとって、ステキで良い年になりますように!

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別