スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5歳の節目に♪七五三photo

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

この前、アパートにいたら

突然「ドドンッ!」

ものすごい音がして

びっくりして飛び上がったまっつんです・・・

 

ちょうどお玉でカレーをすくっている最中だったので

とびあがった拍子に服に大量についてしまいました・・・

服が黒だったのでまだよかったのですが^^;;

 

窓の外を見たら近くで

打ち上げ花火があがってました!

筑波大学のおまつりだったみたいですね)

 

ビビりな性格ってどうやったら直るのでしょうか・・・

 

今度富士急ハイランドのお化け屋敷にこもって

トレーニングしようかなと思います・・

 

 

本日ご紹介するお客様は・・・

宮本様Familyの皆様です!

 

 

宮本様ashiato会員様

 

今回はお兄ちゃん、まあるくん

七五三のお写真撮影

cocoaにご来店くださいました✨

 

前回は妹ちゃんのかほちゃんの1歳BD+初節句撮影

約半年ぶりの再会でしたが

まあるくんかほちゃんもたくさんの成長を見せてくれました( ^ω^ )🌱

 

まずはカジュアル撮影からご紹介!

 

 

実はこのお写真の前にまあるくんかほちゃん

とあることをしてくれていたんです・・・♡

 

それにはパパママも自然と笑顔に^^*

なにがあったのかはぜひ想像してみてください(´ω`*)

 

まっつんはとってもほっこりしましたよ~✨

 

 

今度はまあるくんソロショット!

視線の先には・・・かほちゃんがいるんです♪

 

お兄ちゃんが大好きなかほちゃんはずっとそばにいて

時々お兄ちゃんの真似をして横に座ったり

本当に可愛かったです♡

 

その様子を見ていたまあるくんはソロ写真もリラックスして

いつものまあるくんらしさをたくさん見せてくれたんだよね(*^-^*)

 

 

 

お次はメインの和装フォト

ご家族皆様で和装をしてくださいました(=゚ω゚)ノ

 

 

普段はなかなか着ることができないお着物

 

ましては家族みんなで着ることって

一生に一度や二度あれば多いほう・・・

なのではとまっつんは思います。

 

(もちろんまっつん家族で和装は1度もしたことがないです・・・

この年になったら絶対ないんだろうなぁ)

 

まあるくんにとってもご家族皆様にとっても

一生、記憶に残る一日になったのではないでしょうか^^*

 

 

今度は兄妹ショット

 

かほちゃんも大好きなお兄ちゃんにぎゅーっとしてもらえて

にっこにこの笑顔を見せてくれました♡

 

どちらか1人だけではおそらく見ることができない表情

たくさん見せてくれたよね。

仲良しの2人だからこその空気感にとっても

癒されました^^*

 

 

 

もちろん和装でもまあるくんのソロショットがあります

 

お写真が大好きなまあるくん

刀を持った瞬間にガラリッ!と雰囲気が変わりました。

 

まるで本物のお侍さんのよう

【武士の表情】をたくさん見せてくれましたよ!!

 

 

刀の構えもお手の物!

 

難しい霞の構え風ポーズも難なくこなしてくれました♡

やっぱり男の子なんだな~と思う瞬間でした。

 

 

こちらの表情はいつものまあるくん

笑顔がとってもキュートなんです^^*

 

一生に一度の5歳七五三

まあるくんにとって、どんな七五三になったかな?

 

次回はかほちゃん七五三予定♡

 

次会うときに

まあるくんがまたどんなお兄ちゃんになっているのか

とっても楽しみだなぁ(*´▽`*)

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

5歳の七五三フォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/tradition/five/index.html

 

家族七五三フォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/tradition/family/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別