スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

新しい家族と♡家族写真withペット

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

家の物を減らしていたつもりが

最近また増え始めてしまいました^^;;;

 

主にコスメ系が大変なことになってきました・・・

 

まっつんは季節の中で一番秋~冬が大好きで

その時期になると化粧品もドストライクなものが

どんどん出てくるんです(´;ω;`)

 

 

だから買うしかないんです(´;ω;`)ウッ…←え

 

 

自他ともに認めるストック大臣の異名を持つ

まっつんコレクション

今度ココブロで日の目に出してみようと思います(笑)

 

 

さてさて!

本日ご紹介するお客様は・・・

 

中野様Familyの皆さまです✨

 

 

中野様ashiato会員様で、cocoaができたばかりの頃から

毎年ワンちゃんたちと一緒にcocoaにご来店してくださっています♡

いつもありがとうございます!

 

 

 

今年はなんと!新入りちゃんが仲間入りして

ご来店くださいました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

新しくご家族になったのはりんちゃん

そして先輩のこじろうくん

 

ちなみにママが抱っこしている子が、りんちゃん

パパがだっこしている子が、こじろうくんです♡

 

とっても似てますよね^^*

 

 

 

こじろうくん、パパに大好きアピール^^*

 

わんちゃんからの愛情表現は受ける側としては

とってもたまらないですよね♡

 

 

昨年のブログにも記載しましたが、

 

こじろうくん

 

な、

な、

なんと・・・・・

 

18歳のおじいちゃんわんこなんです!

 

対する、りんちゃんなんとまだ9か月

 

 

 

 

2匹で上手におすわりを見せてくれました♡

 

「どう?わたしもお座り上手でしょう??」

「うんうん、上手にできているよ。パパママも喜んでくれているね!」

 

 

「ってあれ、もう終わり?」

「張り切って座ってたら疲れちゃったからちょっと休憩・・・」

 

そんな会話が聞こえてきそうなお写真たち^^

 

 

ちなみにりんちゃん中野様Familyのおうちに来たきっかけを

ママからお聞きしたのですが、それがもうとっても感動的でした・・・

 

運命って本当にあるんだなぁとママのお話を聞きながら

涙が出そうでした・・・

 

りんちゃんとっても素敵なご家族様に迎えられて本当に良かったね。

 

 

 

 

今度はご夫婦写真

 

普段自然体の写真ってなかなか撮影できないもの。

私たちはこうしてご夫婦写真も残させていただけることは

とっても嬉しく思います(*^-^*)

 

お二人の優しさがあふれるとってもステキなお写真ですよね✨

 

 

 

こじろうくん、今年もcocoaでお友達と再会をしました♪

それはだれかというと・・・・

 

 

じゃんっ♪

 

cocoaつくばのマスコットキャラクターでおなじみのココちゃん^^

 

お鼻を近づけて「また会えたね!」とご挨拶をしていました。

 

 

中野様は今まで3匹のわんちゃんを飼われていて

こじろうくん含め4匹みんな揃っているときからココちゃん

一緒に撮影をしてくださっているんです。

 

「ココちゃんとの写真も毎回楽しみなんです」

 

という言葉が本当に、本当に嬉しかったです。

 

思い出はこうして形を通してずっと残り続けるんだ、

それって本当にステキな事だな

 

まっつんは実感しました。

これからもずっとココちゃん

毎年こじろうくんに会える日を楽しみに待っているよ!

 

ココちゃんも来年までに足を病院で直して

綺麗な姿でこじろうくんに会えるようにおめかししないとねっ♪

 

 

そして今度はりんちゃんをおんぶするためにも

足を直して鍛えなきゃだねっ!

 

元気いっぱいなりんちゃん

ココちゃんもたくさん元気をもらったよ♡

ありがとう!

 

 

 

そして中野様からこんなサプライズがあったんです・・・

 

それは・・・

 

 

移転1周年記念のお花!!!

 

しかもココアのバルーン付き!!!

 

 

本当に本当にびっくりしました・・!

 

 

まさか私たちがサプライズを受ける側になるなんて

思いもよらずまっつんはお花を受け取ってスタッフの部屋で

感動で涙が止まらなかったです・・・

 

本当に本当にありがとうございます!!

今も玄関に飾らせていただいて毎日元気をもらってます☆彡

 

 

 

これからもぜひ、ずっと中野様ファミリーの歩みを

カタチに残すお手伝いを精一杯させていただきます!

 

 

また来年中野様ファミリーにお会いできるのを

cocoaスタッフ一同心から楽しみにしております!✨

 

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

ペットのフォトギャラリーはこちらから↓

 

https://studio-cocoa.com/gallery/pet/index.html

 

cocoaは全店、ペットと一緒に撮影ができます!

 

ぜひ皆様も、大切な家族の写真を残してみませんか?

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別