スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お姉ちゃんと一緒に^^*100日記念

こんにちは!

 

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

先日、実家に帰った時にこんなものを見つけました!

 

それは・・・

 

じゃんっ!

 

 

色が薄くなってしまっていますが、なんだかわかりますか?

 

そうです、まっつんがまだまっつん母

おなかにいた時のエコー写真なのです!

 

大事に大事にしまっていたそうなのですが

見事に色褪せてしまっていました。。。

 

そしてこの時はじめて知ったのですが、当時はエコー写真って

全然もらえなかったらしいです!

8歳離れたまっつん兄エコー写真は1枚ももらっていないのだとか。

(貰える、貰えないは病院によるのかもですが)

 

併せて母子手帳も見せてもらって、まめな方のまっつん母が残していた記録を見て

ちょっと、いや、結構嬉しかったです(笑)

本人目の前で見ていたので素直には言えませんでしたが。。。^^;

 

なんにせよ、完全に消える前に見ることができてよかったです!

皆様もぜひエコー写真はお早めにバックアップを

取っておくことをお勧め致します!

cocoaのマタニティプランをご利用頂きますと

エコー写真10枚をデータ化させていただきます♡)

 

 

さてさて!

 

本日ご紹介するお客様は・・・

 

りおちゃんあこちゃんです♡

 

あこちゃん100日記念

今回cocoaに遊びに来てくださいました♡

 

 

2歳差の姉妹ちゃん♡

小さいながらもとっても仲良しな姉妹でした^^*

そんな姉妹写真から、早速ご紹介スタート♡

 

 

あこちゃーんっ!

頑張ってお顔を見ながら呼んでくれたね^^*

だけどこの時、あこちゃんはママのことをじっと見つめていました(笑)

こういう反応も赤ちゃんならではですね(*´ω`*)

 

 

 

お次は、こんなポーズをやってもらいました!

おだんごさんポーズっ♪

 

「ほっぺとほっぺをくっつけてみて~♪」

と言われたりおちゃんは一生懸命いろんな方法でくっつけてくれたんです(笑)

 

例えば、りおちゃんの両方のほっぺをぎゅ~っとお顔の中心に寄せてくれたり

りおちゃんのほっぺを触った手であこちゃんのほっぺに触って間接的にくっつけたり!

 

小さい子の発想は時々大人もびっくりするぐらい様々な発想

が出てくるので見ていて本当に楽しいです♡

一生懸命な姿に感動したまっつんなのでした♪

 

 

今度はソロショットのご紹介!

まずはお姉ちゃん、りおちゃんから(=゚ω゚)ノ

 

お電話で、もしも~しっ!

一体だれに電話しているの~?

 

聞いてみたら、りおちゃんは大好きなおじいちゃんに

電話をしていたみたいですよ^^

となりに地球儀を置いて、それを回し、見つめながら

電話していた姿もとっても可愛かったです!(笑)

 

 

今度はあこちゃんの番♪

 

まるでペコちゃんのような表情を見せてくれました^^

このころにはだいぶあこちゃんもお写真に慣れてくれたみたいで

表情がとっても柔らかくなりました♡

このペコちゃんのような表情にはまったのか

しばらくしていたあこちゃんに癒されました(*´ω`*)

 

 

 

今度はおてて、ちゅっちゅっ♪

からの~・・・??

 

 

ばぁ~~!!

 

赤ちゃんだけど表情いっぱいなあこちゃん

今だからこその表情をたくさん残すことができました♡

 

 

 

最後はあこちゃんに頑張ってもらって

うつぶせさん姿も残させていただきました。

 

泣いちゃったけど、これもいい思い出^^

きっと数か月後はうつぶせは当たり前になると思うと、成長のすごさを実感します。

一生懸命体をぐいぐいしていた姿、まっつんはしっかり目に焼き付けたよ!

 

 

お子様の成長は本当にあっという間。

 

毎日一緒だとそのちょっとずつの成長変化には

気づけないことも少なからずあるかと思います。

 

ですが、こうして振り返るきっかけがあることで

「こんなに大きくなったんだな」と実感できる機会は増えるはずだと

まっつんは思っています。

 

フォトスタジオで撮った写真だからこそ、より見返したくなる時がある

というのを、まっつんは実際のcocoaのお客様から聞くことが多々あります。

 

普段から写真が気軽に残せる時代にはなりましたが

より思い入れの残る形でお写真を残すのも素敵だなと

まっつんは思います◎

 

ぜひ皆様も将来、後悔しないように

今この時をカタチに残してください^^♡

 

 

将来、この時の写真を見て

りおちゃんあこちゃんFamily

たくさんたくさん笑顔になれますように。

と願っています(´▽`*)

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

赤ちゃんフォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

 

キッズフォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別