スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いろんなキミがいっぱい!ハーフバースデー♪

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

先日、小野写真館グループの全体勉強会がありました!

 

 

普段はカジュアル服な私たちもこの日はビシッとスーツです♪

その時のcocoaつくば店スタッフの様子を写真と共に少し紹介☆

 

 

朝からを食らってあさりさんの車の中を

いいにお~~いで満たすまっつん

(写真撮る前に我慢できなくて右上をすでにかじっているのはご愛嬌)

 

 

研修会場にて、まっつん特技・盗撮を発動!

 

 

あ、ばれた!!!!

みさえさんのかばんがクリーンヒットする0.5秒前)

 

 

 

夜は3人でとっても美味しいご飯をぺろりっ

すごい量でびっくりでしたがとても幸せな気分でした^^

 

必然的にオフショットばかりになってしまいましたが

今回の勉強会でもたくさんのことを学びました!

 

時代に合わせて変化していく世の中・・・

とても興味深い勉強会でした^^

 

 

今回の勉強会で学んだことを

しっかりと活かしていきたいと思いますっ(*^0^*)

 

さてさて!

 

本日ご紹介するお客様は・・・

 

無事、ハーフバースデーを迎えて

現在すくすく成長中のあきなちゃん

 

 

あきなちゃんさんぽ会員様^^*

 

一番最初にcocoaに来てくれた、去年の今頃は

まだママのおなかの中にいました。

 

そして前回の撮影の時は

産まれてまだ1ヶ月ぐらいの小さい小さい赤ちゃんでした✨

 

 

パパに抱っこしてもらいながらご来店された

あきなちゃんのお姿を見て本当にびっくり!

こんなに大きくなったんだな~と、とても感動しました💕

 

 

撮影中もたくさんの成長をみることができましたので

その数々のお写真をどんどんご紹介させていただきます♪♪

 

 

最初はどきどき緊張していたあきなちゃん

 

だけど、最近覚えたシャボン玉が出てくると興味しんしん!

一生懸命首を動かしてシャボン玉の動きを追ってくれました♪

 

そのしぐさのひとつひとつが本当に可愛かったです^^*

 

 

じ~~っとたくさん観察したあとは

目の前をふわふわ飛んでいるシャボン玉にタッチ!

 

すると、

パチンッ!

と綺麗にはじけたシャボン玉

 

それを見たあきなちゃんは~~・・・??

 

 

にやりっ(^皿^)

 

味をしめた感じが伝わってきますね🙆

表情の変化が本当に見ていて癒しでした♪

 

こうして赤ちゃんは少しずつ

「こうしたらこうなる!」

ということを経験しながら学んでいくんですね~

 

 

 

すっかり慣れたあきなちゃん

可愛いおててをあげて

「もっとやりたいよ~」とアピールしてくれるまでに!

 

か、かわいすぎる・・・!!

 

お写真を見ていると、その時を鮮明に思い出せるので

思い出しながらつい口元がにやにやしてしまいます///

 

シャボン玉へたっぴなまっつんですが←

この時とばかりに張り切っていっぱい吹かせていただきました!笑

 

 

 

その後はおもちゃで遊びました♪

たくさんフルーツのおもちゃが並ぶ中、あきなちゃんが

チョイスしたのはフルーツケーキタルト

最初から最後までず~っとタルトだけを持っていました♪

 

実はこの日、あきなちゃんママのお誕生日だったのです。

 

だからあきなちゃんはきっと

バースデーケーキの意味を込めてず~~っとこのケーキを持っていたのかなと思うと

すごいな~って思います(*´▽`*)💕

 

 

 

まだ約10ヶ月のあきなちゃんですが、ばっちりつかまり立ちができるように♪

 

パパとママが手を振ると、それに答えるように

手を振り返してくれる姿も、と~っても可愛かったです!!

 

 

 

そんなあきなちゃんですが、ちょっぴり泣いちゃった場面も^^

これも赤ちゃんならではの表情ですね♪

 

 

そして、この日、あきなちゃんママが誕生日ということで

あきなちゃんパパからサプライズが!!

 

とっても綺麗な花束と共にスリーショットでパシャリ♪

 

 

大好きなパパママ、そしてとっても綺麗な花束に囲まれて

満面の笑顔を見せてくれたあきなちゃんなのでした♪

 

お次はいよいよ1歳バースデー記念フォトかな?✨

 

またお会いできる日を心から楽しみにしております~!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

ハーフバースデー記念フォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/gallery/half-birthday/index.html

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別