スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

何年たっても変わらない親子の絆🌟

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

昨日、専門の後輩ちゃんが

マタニティ撮影cocoaに来てくれました!!

もうとにかくとにかくまっつん

嬉しかったです(´;ω;`)!!

 

もともと専門がわんこの学校だったので

まさかこうしてお客さんとスタッフという形で再会できるとは

学生時代は予想していなかったです(笑)

 

実は、その子のAz(姉妹店)での成人式の撮影でも再会しているので

大切な節目に関わり続けることができて

本当に嬉しく思いました(*´▽`*)

 

元気な赤ちゃんが生まれたらぜひ撮らせてね~!♡

ママ、パパ、応援しています!✊

 

 

さてさて!

本日ご紹介するお客様は・・・

 

細沼様Familyの皆様です!

 

 

 

とっても仲良しなご家族様!

 

細沼様は6年前にもcocoaでお写真を

撮影してくださっていました🌟

 

その時のお写真が載ったブログは

こちらから見ることができます!↓

https://studio-cocoa.com/blog/tsukuba/category/entrance-ceremony/page/21/

 

 

 

皆様の立ち姿からご紹介させていただきます♪

まずは、6年前の中学校に入学したばかりのしょうくん

 

$フォトスタジオココアのブログ

 

今ではこんなに成長!

 

 

前はママよりも小さかった背が

今ではパパとほぼ同じぐらいの身長に!

男の子は一気に中学校から

どんどんと身長が伸びますよね^^

 

ちなみにしょうくんのこの衣装は

マーチングの制服だそうです✨

 

 

しょうくんは昨年、高校が全国大会にも出場して

見事金賞を受賞しているんですよ~( ゚Д゚)!

 

youtubeにも載っていましたが

圧巻のパフォーマンスで感動しました・・・!

 

ちなみにこのソロショットはパパの

大のお気に入りショット^^*

 

ずっと一緒だった相棒のシンバル

見つめるしょうくんの優しい表情がとても素敵でした。

 

 

 

 

今度は6年前、パパが座っていたイスに

しょうくんが座っていただきました。

 

パパとママにずっと愛され続けている

しょうくんは本当に幸せだね^^

 

皆様の自然体なショットも♪

 

今回の撮影も前回の撮影同様、終始笑いのたえない

とっても楽しい撮影でした(*´▽`*)

皆様の一言一言が本当に面白くて

撮影に入った、みさえさんまっつん

ずっと笑っちゃいました(笑)

 

 

細沼様がずっと撮り続けているという

パパとしょうくんの後ろ姿。

今回も撮影させていただきました・・・!

 

 

 

そして、こちらが6年前。

 

$フォトスタジオココアのブログ

 

 

2枚お写真を並べただけでもすごいですよね!!

まっつん細沼様のお写真を見て何回も目が

うるうるしてしまいます(笑)

 

細沼様のご自宅にはずっと

小学入学~節目節目で毎回このお二人の後ろ姿

撮影されているんです。

お写真を拝見しましたが、それはそれは

もう本当にすごかったです・・・

 

二度と戻れない、今この時の姿を残していく良さ。

 

体のどんどん成長して変化していく様子

変わらない親子の関係を表していて、本当にステキな写真でした。

 

まっつんもやりたかったな~と思いました^^;

もう時は戻らないので、自分の子供といつかできたらと思います!

(子供ができるのかはさておき・・・笑)

 

 

 

しょうくんはもうすぐ、アメリカに留学するそうです。

そこでマーチングを学ぶそうです^^

 

家族と離れて寂しくなると思いますが

ぜひ今回のお写真を持って行っていただき

時々見返していただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

そしてまたいつか家族みんなで

cocoaに遊びに来ていただけたら嬉しいです!

 

私たちもその時を心から楽しみにしております!ヽ(^o^)丿✨

 

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

家族のフォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/gallery/family/index.html

 

その他の記念フォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/gallery/others/index.html

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別