スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

スマホカメラ教室開催しました!📷✨

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

先日2/6(火)に

 

ソフトバンク×cocoaつくば店

コラボイベント

スマホカメラ教室

 

が開催いたしました~!👏👏

 

 

一度大雪の影響で延期になったこのイベントですが💦

無事開催することができました。

 

本日はその様子をお写真多めでご紹介いたします✨

 

 

今回のイベント講師は

つくば店メインカメラマンみさえさん

 

 

 

現役カメラマンが直接参加者の皆様にレクチャー♪

 

実際にスマホの機能を使いこなさず撮った写真

機能を使いこなした後の写真というように

ビフォアアフターがよくわかる見本画像も掲載された

スライドを使っての説明でしたので

普段聞きなれない機能でも

とってもわかりやすい内容になっております^^

 

 

座学の後は実際にスタジオの中で撮影会

 

子供が動いてしまってうまく撮れないー!

 

など、実践の中で出てくる疑問にも

すぐにスタッフがお答え♪

 

 

 

なかなかこういうのって普段すぐに相談できる人って

いないですよね。

 

写真を撮って疑問が出たら質問して

アドバイスをもらったら写真を撮って

さらにその写真にアドバイス・・・♪

 

 

 

皆様、座学の前の時よりも

詳しいカメラの機能を使いこなすことができ

今までよりワンランク上の撮り方に挑戦されておりました!

 

 

(お子様も興味津々^^一緒に参加できるので楽しい撮影会でした♪)

 

普段ではあまり使っていないスマホの機能を使いこなして

撮影してみると、また写真の魅力が変わってくると思います。

 

ぜひ今回のこと、普段でも挑戦していただけましたら幸いです✨

 

 

 

私自身参加させていただき、とっても勉強になるものばかりでした(*^^*)

 

また次回も開催予定なので

日にちが決まりましたら発信させていただきます🌟

 

今回参加できなかった方も、また復習したいという方も

ぜひ応募してくださいね^^*

 

 

また、2月は

 

2/12(月・祝)

詩書家ハルさん×cocoaつくば店コラボ

バレンタインデー特別企画書道イベント

 

 

2/20(火)

野口望美先生×cocoaつくば店

ベビーマッサージ&プレチャイルド教室

 

 

もあり、イベントが盛りだくさんです🌟

ぜひ気になった方は下のリンク先、

ココアのイベントページからご覧くださいませ!

 

 

予約どしどしお待ちしておりますっ♪

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別