スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

キミにとっての最後の七五三記念♡

 

 

こんにちは!

 

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

 

先日、ケータイの画像を整理していたら

こんな画像が出てきました!

 

じゃんっ!

 

 

 

 

これ、誰だかわかりますか?

 

 

・・・・そう、6歳のまっつんです!!笑

そして一緒に写っているのは大好きなおじいちゃん^^

 

だいぶ記憶は薄れていましたが、写真を見たら

神社へお参りにいった時の記憶が少し蘇りました(・ω・)ノ

 

(段差で転びそうになって倒れる寸前で

持ちこたえたのはいいものの

千歳飴を踏んで粉々にした情けない記憶

蘇ってしまいました・・・・・)

 

そして、七五三写真と一緒にお宮参り写真も出てきたので

それはまた今度載せようと思います(笑)

 

 

 

さてさて!

 

本日ご紹介するお客様は・・・

早勢様Familyの皆様です!

 

 

 

 

かほちゃんの7歳の七五三

記念のお写真を撮りに

初めてcocoaにご来店頂きました^^

 

 

まずは和装撮影の前に撮ったカジュアル写真からご紹介♪

お気に入りのランドセルを持ってパシャリ!

 

 

 

 

cocoa七五三は、アルバムがつくプラン(リトル、ミドル、メニー)

をご利用いただくと私服(カジュアル)の撮影もついてきます!

 

私服は

どんなお洋服でもOK!

 

いつも着ているお洋服で撮ったり

cocoaの無料レンタルできるカジュアル衣装を着て

ちょっぴりおめかしをしたり、

今通っている幼稚園や小学校の制服を着たり・・・

 

お好きなお洋服での撮影ができます♪

 

7歳の女の子だと七五三のお写真と一緒に入学記念写真

かほちゃんのようにちょこっと撮れちゃいます^^✨

 

 

 

今度は和装にお着替えをして

カジュアル撮影の時と同じ場所でパシャリ🌟

 

 

日本髪にも挑戦したかほちゃん

雰囲気がガラッと変わってより大人っぽい印象に♪

よりお姉さんらしい姿が残せました♡

 

 

 

このお着物はかほちゃんのお母様

7歳の時に着たお着物なんです^^

 

こうして受け継がれていくのってとってもステキですよね✨

 

 

 

今度はかほちゃん

大好きな家族みんなと一緒に♪

 

 

とても楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってきますね!

どんなお話をしているのかな~?

気になります^^

 

 

かほちゃんドレスも着てくれました♪

 

背景セットに合わせて

こんなにクールでステキな表情を見せてくれました✨

 

 

まっつんイチ押しの写真です(*^-^*)♡

 

いつの間にこんな表情もできるように

なったんだろう?

 

普段は一緒にいるからこそ、気づかない成長・・・

 

こうしてお写真で改めて見るとご家族様も

お子様の成長をより実感できますよね^^

 

 

 

今度はいつものかほちゃんらしい笑顔♪

柱の陰からひょっこりとお顔をのぞかせてくれました^^

そんなギャップがまた可愛いですね♡

 

 

 

改めてかほちゃん7歳の七五三おめでとうございました(*^^*)

 

これからもたくさん勉強やスポーツをして

たくさん遊んで充実した小学生生活を送ってくれたら嬉しいです

 

最後の七五三記念cocoaで残してくださり

ありがとうございました!

 

ぜひ何度でもお写真を見返して

みんなで思い出話をしてもらえたら幸いです(^^)

 

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

七五三の7歳フォトギャラリーはこちらから↓

https://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別