スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まっつんのわんこブログ🐾第2弾

 

 

こんにちは!

茨城県つくば市にある

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

ここ数日、毎日とある番組を見ています(^^)/

 

まっつん●MAPを大好きなことを知っている方は

なんとなく察する方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

あべまTVさんでやっている

72時間ホンネテレビを家にいる時はずっと見続けているんです!

 

昨日はそのテレビの中の内容が嬉しすぎて

大号泣してしまいました(´;ω;`)

仲間と21年ぶりにTVで再会するってどんな気持ちなんだろう・・・

といろいろ考えてしまいました。

 

ちょうど私が今21歳なので、

その年月、ずっと離れていたってことを考えると

本当に長い期間だったんだろうな、と。

 

今日の21時まで放送は続いていますので、

興味のある方はぜひのぞいてみてください♪(宣伝(笑))

 

 

 

さてさて、最近はすっかり寒くなってきて

紅葉の季節に入りましたね~

 

ということで、以前ブログの前置きに書いた

本日はうちの娘の柚月メイン

昔撮影した秋の写真を思い出話やわんこの雑談を交えながら

紹介させていただきたいと思います(^◇^)

 

 

まずはイチョウの写真から☆ミ

つくばはイチョウの名所でも有名ですよね^^

 

 

これはつくばの茎崎という場所で行われた

アジリティー大会(わんちゃんの障害物競走)に出た時に

近くにあった大きなイチョウの木の下で撮った写真。

 

・・・笑っていますね(笑)

 

障害物競争で思いっきり走った後なので

大満足している表情です^^

 

 

わんこは、人間を見て笑顔を覚えるということは

皆様はご存知でしょうか。

なぜならばわんこ本来のコミュニケーションに

笑顔」は必要ないのです。

 

飼い主さんがいつも笑顔でいれば

自ずとわんこたちも笑顔を覚えるんです^^

 

そう思うと、「あ、私たちを見てこの子は笑顔を学んだんだ!」と

ちょっぴり嬉しい気持ちになれませんか?

 

 

お次は霞ヶ浦総合公園で撮った写真たち。

 

まっつんは前、土浦に住んでいたので

よくこの公園に行っていました。

 

冬はイルミネーションもとっても綺麗な公園で

とってもおすすめの場所です🌟

 

 

一緒に川を眺めたあとは、石をジャンプして川を渡ったり

葉っぱの匂いをかいで秋を感じたり

いっぱい芝生で走り回ったり、疲れたら落ち葉の上で

2人で寝転んだり・・・

わんこの散歩もいろんな事ができるので、とっても楽しいものです(*^-^*)

 

 

 

上の2枚は同じ場所で撮った写真。

 

上が1歳を過ぎた写真で

下が生まれてまだ5か月ぐらいの写真。

 

わんこも1年でこんなに成長するんです^^

 

うちのわんこは小さいころは病弱だったので

1年でこんなに健康体になるとは思いもしませんでしたが・・・笑

(今や健康すぎて体重が増える一方です・・・)

 

今度は茨城県といえば!と言っても過言ではない

国営ひたち海浜公園で撮った秋の写真♪

 

 

上の2枚は去年の写真♪

 

コキアは終わりかけの時期(一緒に写っているのは友達のわんこです^^)

でしたが、コスモスはとっても綺麗でした~!

 

海浜公園はいつ行っても色鮮やかな四季折々を見せてくれるので

とっても大好きな場所です(^^)/

 

そして今年は、実家のレンくんも一緒に海浜公園へ行きました!

 

 

この日は強風でしたが、頑張って耐えてくれました(;▽;)笑

今年は色鮮やかなコキアを見ることができて大満足です♡

 

写真を見ていたら、柚月たちに会いたい衝動が・・・

 

そして改めて過去の写真を見返していたら

自分とわんこが一緒に写っている写真が少ないことに

改めて悲しさが・・・(;´・ω・)笑

 

 

今週の休みは実家に顔を出しに行こうかなと思います!

天気が良ければまたお出かけでもしようかな♪

そしてこれからはちゃんと自分も一緒に写ろうと思います(笑)

 

 

それではこれにて!

まっつんでした!

 

 

cocoaはペットと一緒の撮影が可能です!

ぜひあなたも大切な家族とのお写真を

形に残してみませんか?^^

 

ペット写真のフォトギャラリーはこちらから↓

 

https://studio-cocoa.com/shooting/pet/index.html

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別