スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

成長のキセキ♪1歳バースデー

 

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

うすばです!

 

近頃、が終わりかけて、

風の匂いがだいぶらしくなってきましたね🍁

 

涼しくなってきたところで

最近、うすばランニングを始めました!🏃

 

実は、うすばは中学生の時に

ソフトボール部に所属しながら

特設駅伝部にも所属していたんです^^

 

ランニングは久しぶりだったので

走れるかな〜?と考えながら走っていたら

1時間もランニングしていました🏃🏃

 

(案の定、次の日は太ももが筋肉痛に。。。笑)

 

急に長い距離を走るのは

あまり良くないかなぁと思ったので

できるだけ毎日継続してランニングができるように

時間を見つけたいと思います^^✨

 

がんばるぞ〜っ!

 

 

それでは、

本日のお客様のご紹介にまいります☆

 

さんぽ会員様でもある

三上様Familyの皆様です!

 

 

今回は、

はるきくん1歳のお誕生日記念

Cocoaに遊びにきてくださいました😄

 

前回Cocoaに遊びに来てくれた時にも

とっても素敵な笑顔をたくさん

見せてくれたはるきくん😁

 

今回はお姉ちゃんのさきちゃんも一緒に

ニコニコ笑顔全開で撮影スタート!!

 

さっそく姉弟撮影から♪

 

 

ニコニコ笑顔がそっくり〜!!

さすが姉弟ですね😄

 

パパやママが思わず並んで笑っている姿を見て

「似てる〜!」と言っちゃうくらい!^^

 

そんなはるきくんさきちゃんは・・・

 

 

なんと、ポーズまで一緒!!

こんなお写真もいつも一緒の

姉弟ならではのショットですね😊

 

撮影に入ったうすば

2人のこの光景を見てほのぼのした気持ちに

なりました^^

 

これから2人でたくさん遊んだり、

時にはケンカをしたり、

泣いたり、笑ったり、、、

 

きっと、いろんな事があると思うけど

どんな時も2人で手をとり合って

2人のペースでどんどん大きくなっていってね

 

 

ここからはメインの

はるきくんのソロショット♪

 

 

 

はるきくん、こんな風に

1人でも上手に立てるようになりました^^

 

前回の撮影のときは

一生懸命ズリバイをしていたはるきくん

今回の撮影では上手にたっちをしてくれました💓

 

長い人生の中で見れば1年間は短いように感じますが、

こうした成長の様子を見ていると1年間でのお子様の成長は

本当にあっという間なんだなと実感です。

 

 

 

まだまだ小さいあんよでも

しっかり立つことだってできるし

そのうち1人で歩くこともできるようになるはず。

 

 

そしたら、はるきくんが見る世界は

もっと広がって

もっと楽しい事がふえるね😉

 

はるきくん

1歳のお誕生日おめでとう🎂🎂

 

 

これから毎年、パパやママ、そしてさきちゃん

たくさんの幸せがつまったお誕生日

すごしてね♪

 

そして、これからもCocoa

一緒にお誕生日をお祝いできたら

嬉しいです😄

 

これからのはるきくんの成長

うすばもとっても楽しみにしています🌟

 

 

それでは本日はこれにて!

うすばでした!

 

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別