スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まっつんのスローHoliday*part3

こんにちは!

 

茨城県つくば市にある、

カジュアルフォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

本日は

まっつんのスローHoliday*第3弾

 

 

先日のブログで触れた、大好きな親友との

♨♨1泊2日箱根女子旅♨♨

の様子を写真多めにお届けします~!

 

早起きが大の苦手まっつんですが、

旅行の時は5時起きでもへっちゃら!

 

 

箱根までは憧れだった、

箱根ロマンスカーでびゅ~~んっと

行き来しました!

 

 

初ロマンスカー景色抜群、座り心地抜群

とっても快適でした😍

景色を眺めたり、写真を撮ったりしていると

あっという間に1時間半

 

 

最初に向かった場所は

大湧谷!

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが

ここは黒卵黒ソフトクリームが有名ですよね🍳🍦

 

 

次に向かった先も有名な箱根海賊船

 

 

平日にも関わらずお客さんは満員

がとっても気持ちよかったです^^

 

そして今回泊まった旅館は

とっても広い部屋且つ夜と朝のご飯付き

 

 

そしてまっつんの大好きな露天風呂付き

とってもリーズナブルな旅館だったのに

充実していました・・・😄

 

 

2日目は朝風呂から始まり・・・

 

 

あ”~~って言いながら浸かっていたら

ほんとおばあちゃんだよね〜

って笑われました・・・(´□` )

 

旅館を出た後は

星の王子様ミュージアム箱根ガラス美術館へ!

至る所がとっても可愛くて

何枚も何枚も写真撮を撮りました😁

 

三脚ってとっても便利・・・😌笑

 

 

今回の旅行は日帰りだったんじゃないか!?

と思うぐらい本当にあっという間な旅でした・・・

改めて自分は旅が大好きなんだな~と実感。

その土地の匂いや雰囲気を肌で感じることができる

ということが本当に好きなんです^^

 

友達や自然に癒されて🌿フル充電された

まっつんなのでした(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

それではまた!

 

 

お問い合わせはこちら!↓

 

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別